【緊急投稿】オウム残党共 江
オウム残党 齋藤杏花 (さいとうあんな) 齋藤杏花 三女アーチャリー @umi_matsumoto @RikaMatsumoto7 麻原彰晃 ショーコー 上祐さん 三女原理主義 松本麗華 オウムセクト オウム オウム真理教残党のセクトである上祐一派と三女原理主義の一派との抗争に巻き込まれてしまった

…不覚、、、
これ、3日前の投稿なんですね、完全に見落としてて今朝になって気付きました。
事の発端は一昨日の記事をご参照下さい。
そう、twitter改メXの@umi_matsumotoに反応しちまったことなんです。
といっても、こんなの、中に何が入ってるか分りませんもの、勢い三女アーチャリーの@RikaMatsumoto7に舞台は移ります。
そこにしたレスの一つを、懐かしの歌声・上祐さん、上祐史浩氏がRPなぞしたまったとこで火が付きました。
なんと、オウム真理教残党のセクトである上祐一派と三女原理主義の一派との抗争に巻き込まれてしまった訳なのです。
肝心な事からずばり言いましょう。
いわずもがな私は、どちらにも与する気なぞ毛の先程もありません。
とはいっても…
ここが肝心、オウム真理教を含むとこのありとあらゆる思想団体のプロパガンダを咎めるつもりも毛頭ありませんので、この点を誤解なさらぬように願います。
オウム布教大いに結構!
誰しも思想信条を持つのは自由だ、お好きにやりなさい。
早い話が…
過去の刑事犯を持ち出して宗教を押さえ込もうとするチョンパーどもと同一で括られるのが、我慢ならぬ、といってるのです。
その一方で私は、残党と繰り返してます。
この面々が気に入らないのは、時間が経って人々の記憶が曖昧になったのに乗じて、捏造した事実をWEBで広めようとしてることなんですよ。
増してや…
仮想敵のレッテルを貼って突っかかろうなどとは許し難いものがあります。
本当に見下げはてた奴等ですこと。
泉下のショーコーが泣いてるぞ、最後に浴びせるのこの一言です。
