居眠りなんててのは、どうでもいい。それより無効票84っちゃなんなん? いかな政治無関心の齋藤杏花(さいとうあんな)とて、ここは口を開かざるを得ないでしょう
無効票84 琴櫻 琴櫻、王鵬に負る 石破総理居眠り 居眠りは議会の戦術 齋藤杏花(さいとうあんな) 齋藤杏花 特別国会 決選投票 標準レベル小学生以下の知識と社会常識 玉木雄一郎 小泉みゆき ケムに巻く為わざと醜聞流した 国政の トップを決める 無効票 限界知能層 少しでも自分に近いものを選ぶのが義務 無効票を投ずるなど職場放棄、サボタージュ以外の何ものでもない 熊谷俊人 白馬の王子様 弱小野党の奴等が候補でもなんでもない自党の党首の名を書いた

やったね!
急遽トップ画像差し替えです。
琴櫻って、ホント、ダメ王子様ねえ…
久々に大関が安定してる九州場所に、一等最初にケチをつけてくれました。
他の人は甘いこといってますが、鬼の杏花、鬼杏は本当の事を云いますよ、
この人、伸び悩みっていうか、もたついてる間に他が軒並み力つけてきたってことなんでしょう。
じっくりみてみれば、三大関で最年長です。
昔の琴櫻と同様にクンロク大関定位置が確定的といったとこでしょうか?
今日は臥薪嘗胆、ようやくのこと戻ってきた、因縁の相手・若隆景の挑戦を受けます。
んで、アイコンにしようとしてたそもそものトップ画像とは?
はい、ちゃんと仕掛してあります。
琴櫻大黒星之図をクリックして下さいな。
ね?出てきたっしょ?
石破総理居眠りの図。
ネット雀は額に青筋立ててます。
けどね、失礼ながらそりゃ、もの知らなすぎですよ。
居眠りってのはれっきとした議会の戦術なんです。
んなん、やってられっかって意思表示です。
さもありなん、って事で漸く噺になるのです。
同じく、今となれば一昨日になる、11日の特別国会です。
なんでも、衆院の首相指名が一回で過半数とった候補が居なかった為、上位2名による決選投票になったとか。
その2回目なんですよ。
あろうことか無効票が84も出たってことなんスよ~!
何をか云わん…でも、クドグトいいますよー!
今更ながら決選投票でやるべき事っちゃ、掲げられた2名の名前いずれかを記入して投ずるだけです。
幾らなんでも、いい大人が間違う筈がない、つまりはわざとやったって事、
否、勿体つけるのやめましょう、わざと2名以外の名を書いたですよね。
一体どういう積もり?こんなん、標準レベル小学生以下の知識と社会常識です。
あまつさえ、それを自慢げに吹聴してるのがいるってことなんです。
玉木ってんですよ!
奇しくも同日同人の醜聞がありましたが、ケムに巻く為わざと婚外性行為情報流したとさえ疑われます。
何で小学生にも劣る事が名誉なのか?誉めそやす奴さえいるのが、どうにも理解に苦しむとこです。
本人は何か積極的な事をやってるものと信じて疑ってないようですが、職場放棄、サボタージュ以外の何ものではありません。
登壇して議決せねばならない場面なら、真摯に受け止め二人のうちとちらか、少しでも自分に近いものを選ぶのが義務じゃないんですか?
どっちも気に入らない?だからこそ、私、云ってるんですよ!
クソを喰うかうんちを口にするか、苦行のどっちかを選ぶのが責務といってる、アンタら選ばれて金とってやってんですから。
国政の トップを決める 無効票
残念ながら拙作ではありません、昨日の読売です。ここで、おらほうの知事のクマ害、じゃないよ、熊谷俊人氏がこの衆院選の折、SNS使って配信した檄です。
気に入った候補がないなら少しでもマシなの選んで投票すべし、さもなければ白馬の王子様待つようなもので、百年河清を待つになる、と。
うん、何故これを我々に向けて云って、この怠慢議員どもに言わない、我々は金とってる訳でも何でもないんですよ!
っとぅ、戻して。
わかってますよ、弱小野党の奴等が候補でもなんでもない自党の党首の名を書いたってんだっぺ?
玉木んとこ以外も、右に倣えで。
維新だ新撰組だかって、限界知能層っていうのかしら?こういうのを食い物にして右だ左だって遊ばせてるとこなんかは、いかにもやりそうな話の挿げ替えですね。
下駄の雪をいえば日本保守党は昨日いった、もう一つ参政党ってとこですよ。
憤然と席蹴って欲しかったな、同じパフォーマンスなら。
議会制民主主義の何のと尤もくさい能書ならべても行き着くとこは、マスコミのマスコミによるマスコミの為の政治…
結論は結局こうなります。