現在進行中のジャニーズ叩きを見るにつけ、8歳の折のオウムバッシングが思い出されてならない齋藤杏花 (さいとうあんな)36歳です

筋肉アーチャ.png
いきなり~
ひっ!怖い…
お馴染み三女アーチャリーこと松本麗華氏の最近影です。
何で、こんな強くたくましくなりたがるんだか。
…っと、後回しにして、噺をしてしまいましょう。

といっても、既に云っちまってますので、新たな記述も少ないのですが。
相変わらず収まらないジャニーズ叩きは、往時のオウムバッシングを彷彿されられます。
これは奇しくも同時進行してるビッグモーターのそれも同じなんですが、集団ヒステリー以外の何物でもありません。
あのね、司法手続きなんてのは、取り締まる側と取り締まられる側の協調関係でつくる、ある意味、相場みたいなもんなんですよ。
だから、一旦協調関係が崩れれば、こうした乱高下もありうるって事です。
誰も他には指摘する人はありませんが、往時のオウムバッシングそのもの、なにやら寒いものを背筋に感じます。

往時の、そのオウムの、ある意味中心にいたのが、お待たせ、冒頭のアー姐さんなんです。
何度かいってますが、8歳の私にすればほんとに怖くて溜まらない存在だったんですよ。
誤魔化されるか!大人に対する尊大な態度、ええ確かにみてますとも、周りの人を叩いてました。
それでも未だに注目してるって事は?
齋藤杏花 (さいとうあんな)にとってのダークヒロインみたいなもんだったんですよ。
自分が出来ない悪いことをしてのけるアーチャリーに内心喝采してたってか。
36vs40になった今もその腐れ縁は続いてます。

ああ、冒頭画像の元になった動画↓
↑、私は他の人の指摘しない臀部を云いました。
鍛え上げて絞った脂肪ほど固くゴツゴツしてるものはない、うっかり撫で回したおっちょこちょいの痴漢が挟まれて指折られたとか。
とー、茶々入れても姐さん、頗るご機嫌がよかったようで怒られることはありませんでした。
再度、ホント、見事に鍛え上げた肉体、40にしてこの絞りようですよ。
流石↓
Q12.GIF
↑の娘です。

ん?私?
とてもお話になりませんよ、成程サイズ的には上回ってますけどね。
ぼにょん、ぼにょんで全然。
ああ姐さんの事ばっかじゃ不公平ですから、ほれ、自身の痴漢体験です。

でもね、これでもやまとなでしこですから、護身の心得はあって、綺麗な受身はとれます。
車に接触して道路に投げ出されて…
って話はしたかな?
ちなみにねえ、二人のお義姉ちゃんも同じ、綺麗な受身をとります。
そうだ、納屋の奥からさびさびのエキスパンダー見つけてきて三人で引っ張ったことがありました。

でぶっちょの私が沽券に掛けて息切らしながら引っ張って、最後一回なんとか4本。
小柄な久仁子さんは中々3本をクリア出来ませんでした。
驚くべきは、最年長のお義姉ちゃん(其の壱)ですよ。
中肉中背で特に目立つ体格でもないのに、5本全部嵌めて涼しい顔してひょいひょいと。
いくらさびさびといえ、こりゃ脅威ですよ。
何かやってましたね、あの人。
水向けても笑って答えずで教えてくれませんけど。
ちょうどお義姉ちゃんが学生の頃でしたよ、アマチュアがプロレスやるのがブームになってたのは。
掛け値なしで、ホント、ブームに乗ってたとしたらいい線いったと思いますよ。
けど…

ガッコがガッコだけに大騒ぎになったでしょうけどね、あはっ!

TK037701.jpg