『香川照之のセクハラすごいZ!』偶にはぐっと卑近なとこから芸スポねたで噺してみる

香川照之の性加害で被害者がPTSDに 下着を剥ぎ取り、胸部を直に触り…やりたい放題セクハラ
エンタメ 芸能

2022年08月24日
シェア
ツイート
ブックマーク
香川照之
香川照之(他の写真を見る)


セクハラ被害でPTSDに
 俳優・香川照之が2019年7月、銀座のクラブでホステスに対して胸部を触る、キスをするなどの性加害に及び、被害女性がPTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていたことが判明した。

※この記事では性暴力の被害に関する詳細な描写があります。フラッシュバック等の症状のある方はご留意ください。

 ***

【写真】香川照之がセクハラを行った銀座の高級クラブ街

 その女性・美麗さん(仮名)はトラブル翌年の20年5月、香川の暴走を止められなかったという理由で、クラブのママに対して損害賠償の請求訴訟を起こした。

 東京地裁に提起された訴訟自体はすでに昨年、取り下げられているが、手元にある訴状によると、香川は19年7月に、銀座の高級クラブを訪れていた。

 その訴状には、同日午後11時ごろ、当該クラブの個室で行われたこととして、こう書かれているのである。

〈訴外香川の隣にいた子が席を外したため、その席に原告が移動したところ、突然、訴外香川は、原告の服の中に手を入れ、ブラジャーを剝ぎ取った。剥ぎ取られたブラジャーは、被告及び同行の客3名に次々と渡され、全員がその匂いを嗅ぎ、いろいろと卑猥なことを申し述べた〉

〈そして、訴外香川は、原告にキスし、服の中に手を入れ、原告の乳房を直になでまわしたり揉んだりして弄(もてあそ)んだ〉


「週刊新潮」2022年9月1日号
ネット書店で購入する

「キスまでしていました」
 その場に居合わせたほかのホステスにも話を聞いてみたところ、香川は来店当初それほど酔っておらず、陽気に盛り上げ役に徹していたという。しかし、徐々に様子がおかしくなり、ホステスのドレスに手を突っ込んでわきを触り、匂いを嗅ぐなどの行為に及んだ。そして、極め付きが美麗さんをターゲットにしたセクハラだったという。

「彼女は明るく、酔ったお客さんをあしらうのが上手で、だから余計にいじられたのでしょう。間もなく香川さんは美麗さんのブラジャーを剥ぎ取り、その匂いを嗅ぎながら彼女をはやし立てました。さらには美麗さんの胸元に手を突っ込んで、胸をもみはじめた。キスまでしていましたからね」

 事実を質すべく所属事務所に何度も取材申請し、質問状を送り、事務所社長に直接申し入れたが、24日午前6時現在回答を得られていない。

 本日発売の「週刊新潮」では、香川によるセクハラ行為の全容について詳報する。20220821-00000022-mantan-000-1-view.jpg
冒頭。
お天気の話はしたくない、このとこの天気予報っちゃ、全くと言っていいほどあたりませんわ、はい。
んで、8月25日。
ソ連対日参戦のネタでは、ソ連軍が松輪島を占領した日になります。
松輪島ってのは位置的に見れば千島のちょうど真ん中あたりとなり、それが象徴的と見えて方々で記載を見かけます。
北海道までの海路、あと半分、
でもね、露助の腹積もりでは前日の24日に北海道本島の留萌に上陸してた筈なんですよね。
何で計画倒れになったのか機会あったら調べてみようと思います。

とまあ、こんな具合の重い話ばっか続いて少々疲れ気味、つーことでガラにもない卑近なネタです。
当初は、よしなが大奥がNHKでドラマ化されるって話題で広げようと思ってたのですが、より大きな材料が入って来ました。
えーっと、何でも。
新潮の記事ですね。
やっとの事で元記事見つけてリンク貼っておきましたのでクリックしてお読みください。
ま、
つまんねえ事で足掬われたもんですねえ!
ワキが甘いとしか評しようがない、相手は女給サンですよ。
その本職が精神に異常きたしたってんだから、よっぽど頭ん来たんでしょう。

A1194-3.jpg
中車を襲名する前から、齋藤杏花 (さいとうあんな)はこの人の事はあんま好きではありません。
何か時々脇役で出てきるきったならしい男がいるなあってカンジで。
それが浜木綿子さんの息子だったと知って、どひゃっと驚く事になるのです。
浜さんが女優やりながらも二人の息子を東大にやったって話は、予めの知識としてありました。
そして『きったならしい男』の存在も。
それがある時、同一人物だと知らされても俄かには信じられませんでしたよ。
市川中車襲名のニュースで漸く正しい情報だったことを確認する事になるのです。

セクハラすごいZ!
タイトルにはしましたが皆考える事は同じで、ハリガネムシに取り付かれたとか、夜の蝶にカマを向けたとか、昆虫すごいZ!が終ってセクハラ酷いZ!になったとか、この情報があったもんで来週の総合TVの放送がさかなスターに戻ったとか等々、散々の言われようです。
Faab7wZakAA1Oe5.jpg
浜木綿子さんが可哀想…
某ツイッターでは、犬養先生の万葉講義(雑談)で浜木綿子の名前が出たって書きましたが、実は歌自体は未だだったようですね。
また後日として、序なしで浜さんの話をするなら、以前も不祥事のケツ拭かされたそうですね。
三田佳子さんの2の舞、しかもこっちは50過ぎの息子ですよ!

何のかんので梨園ってのは甘やかされ勝ちなんでしょうな。
前にも、ほら、海老蔵だか団十郎だかが調子こいて顎割られて舞台に穴あけた事があったでしょうよ。
近年の梨園は、伝統に胡坐をかかず色々と新しいものを取り入れようと奮闘してます。
けどね。一番肝心の特権意識自体が消えてなけりゃ何にもならないですよ。
その特権の見返りに昔は厳しいものがあった。

梨園と銀幕の二束のわらじ、いや今なら二刀流と言った方がいいか、は、まかりならんと中村姓を断念されたのが有名な萬屋錦之介です。

Nakamura-Kinnosuke-2.jpg