我が家の庭は、庭と原野の中間くらいなものです。その分だけ色んなものが生えてきて楽しいですよ!

Holey_Tree_(772111164).jpg
昨日は第一土曜日で、草ごみ回収の日でした。
お天気も上々でしたので、植木屋手配する前にフヨウ(←掛詞?)だけはこっちでやっちまうべえ、ってことになりましてね。
格闘してました。
いえいえ、木はやわらかいし根元近くからばっさりやっちまえばいいので、伐るのはそんな骨ではないんですよ。
問題は束ねて出すほうなんですよ。
見てみると、虫食いで大きな洞が出来てるようですね。
これで翌年にはまた、ちゃんと花咲くんですから大したもんです。

とまあ、総出で励んでるとこに、玄関のチャイム音が。
作業スタイルなもので、庭を一回りして外からまわってれば宅配業者です。
頼んどいた黄バラがきっちり発売期日に届いきましたわ。
けど、ヘンですね。ダンボール包みですよ。
小さいし植物がこんなのでいいんですか?と訝りながら明けてみれば…

確かに"頼んどいた"商品でしたわ。
笑っちゃう!全体の2/3は土塊の団子でほんの10cm程のトゲトゲの棒っきれ!
こりゃ払った代金の大半は輸送料相当ですわ。
看板に偽りアリ!…じゃないんだわ。
ちゃんと「これは成長後です」と注釈がついてるもの。
この姿になるのは、いつのことやら。
大笑いしながら、作業ついでに予定地に生けました。
赤の四季咲きに、「仲良くしてあげてね」と声掛けながら。

バラってのは新芽にしか花が付きませんもので、案外早いかもしれませんぞ。
チビでも見くびる無かれ、って話なら、そうそう。
先々シーズンに、税別398円(更にイオンカード特典で5%引き!)で買って来て生けたサザンカがあるんですよ。
流石に翌年である昨シーズンは観葉植物状態でしたが、ちら言ったように、爪の先ほどの蕾をつけだしましてね。
もし開くようなら、またご報告もできるかもしれません。

えー、今日は日曜で万葉談義の日ですね。
庭の流れでお話するのに最適な、巻十1889

我が宿の 毛桃の下に 月夜さし 下心よし うたてこのころ

は、早々に触れておりました。
巻三453、

我妹子が 植ゑし梅の木 見るごとに 心咽せつつ 涙し流る

既出
ならば、巻四521は、どうでしょう?

img_22562.jpg

庭に立つ 麻手刈り干し 布曝す 東女を 忘れたまふな

地方単身赴任してた藤原宇合が都に返る際に、現地妻が贈った歌と。
いいですねえ!あづまをみな。
何度も繰り返してるよう、この齋藤杏花 (さいとうあんな)も根っからのあづまをみなで御座います。
んで。作者を見てみるに。常陸娘子、と。
ひたちぃぃぃ?うわぁぁぁぁぁ!!!!!!


…記事中多数張った反転リンクをクリック頂けた方には先刻お分かりの筈です。
磯で名所は おおわらい様、あはっ!

@atlier_M ドロックス ドロッ糞婆 twitter ツイッター・ジャパン アトリエ・エム SNS 色気ババア イカズ後家 もののわからない幸福 ツイッタージャパン・笹本裕 77億総白痴化ツール・ツイッター バカッター久仁子
2020年12月03日 16:14
FBのグループへの投稿の後段を書きに来ました。

むこうでは、原作と違いドロックスが♀で、青い花を食べるガレオンが仮に匂いの方も…
ってとこまで書いたのですよね。

ずばり書いちゃいましょう。
青好きの♂ガレオンが♀ドロックスのブルーチーズの匂いを嗅ぎに行って怒られ、決闘になって斃されちゃったってのは?
ブルーチーズ、分りますよね?昔はよく使われてた隠語みたいだけど今は余り見ない。梶山季之・すけこましにも出てきてますので、もしお分かりにならなければそちらででも。

とまあとんでもないシモネタで、彼を揶揄する私は間違っても被害者ではありません。
杏花ちゃんだって!

「いやらしい男だよ。♀とみれば近寄ってきてケツの匂い嗅いで回ってて!ブロックしてやった」

ちゃんと読んでおります。
リンコ●目くそ鼻くそ大好き!💖
2020年12月04日 03:49
そうかい。
しかし、ツイッターも、恣意的なプロパガンダ好きだなと。その破壊力はネット時代では悪魔的。三女も騒いでる、名前は、アグネス・ドロックス・ヤオだっけ、たしか。
ときはアロー号まで遡り、列強にケツの毛全部むしり取られそうな時代か。
植民地にされると、しっかり毒リンゴ食わされちゃってまあ。
久仁子
2020年12月04日 08:20
「女王さまの、ブルー・チーズの匂いを、嗅がして頂いてよろしいのですね?」

梶山季之・すけこまし、未知の人物之章の最後です。
徳間の文庫本でしたら下巻の一番最初に出てきます。


(↑書き込みはここまで。以下、管理者加筆↓)

どうせだったらもう少し引かないと不親切ですよ。
引用いきますよ。

……………………
<この人が、あたしの匂いを、心ゆくまで吸い込んだんだわ>
そう思うと、なんだか、不思議な気持ちがした。
信じられない、といった方がよい。
ストッキング、パンティ・ガードルと脱がして奴隷は、
「よろしゅうございますか」
と言った。
女王は、
「いいわよ」
と答えた。
「女王さまの、ブルー・チーズの匂いを、嗅がして頂いてよろしいのですね?」
奴隷は言った。
「いいとも」
光子は、失禁しそうな昂奮に襲われながらも、
「存分に、おやり!」
と言っていた。
なんという幸福感!
なんという優越感よ!
しかし、草野光子は…
……………………

引用終わり。
書籍の数なら我が家だって、お義姉ちゃんのとこにひけはとりません。
管理者
2020年12月04日 08:44
いえいえ!ここを読んだから行動起こしたのではない、前の日の周庭礼賛を目にして飛び出して行ってやろうとの衝動に駆られました。
自重し様子を見た為に1手遅れの感になってしまった、絶縁宣言になりました。

こうしてアーチャリーとは三千世界において縁は切れましたが、何故かミョーにウマが合って縁の続いてる人が。
青 血病怪獣ガレオンと 赤 い糸で結ばれてたりして。
ウンコ●それはブルーチーズやない💖
2020年12月05日 05:56
日本語通じないいじめっ子の私なんかは、南京条約とかアロー号の時代の大英帝国にどうしても目が行くけど、まあそれは人それぞれだしの。
大英帝国が意図的に撒いた種が、雑草よろしく芽を出したのはおめでてーな。もともと香港は清の統治下だが、いらんもん撒かれたほうは刈り取るのも一苦労だと同情したりもするわ。

日本だって他人事じゃないしな。
ウンコ●それはブルーチーズやない💖
2020年12月05日 21:06
https://twitter.com/igOk8VtxBkZfKuO/status/1334805542548586496?s=20

これでリンク貼れんのかな?
リンコンがシケモク吹かしながらリツイートしたら、元ネタがすかさず鍵かけたんよ。つれない…w
ところでさ、いいね押しとる、S吉田さんと、ドロックスMって、そういう関係なん??やっぱ大概そういうプレイなん。

「お客様が満足できるかどうかは、そこで働く人が満足しているかどうかだ」
と、誰が言ったかわからない言葉で締めくくるのもパーフェクトな。これが「美」だ。

「従業員満足度=顧客満足度」

あぐらかいて働かせろ😺って、チンピラだらけのスーパーマーケットには、サザエさんも寄り付かねえよ。
管理者
2020年12月06日 10:44
てす
https://annatwitter.up.seesaa.net/image/128876073_1086517715181047_351209988327903813_n.jpg

リンクは表示されるが、画像は?

…やっぱ、リンクだけでクリックしなければ表示されないようですね。

さて、このお靴の女王様教祖はマゾフェチ信者のために気前よく、履き古しの靴を提供して、

「さあ、これをワイングラスにして口を付けてお呑み!」

とお命じなってますが、一方の吝嗇なリンコ女王は、履き古しの靴を話題にするだけで、画像はupしません。
そこらがまた、屁ッ鉾マゾフェチ男(一部レズボスプレイ)をじらし、愈愈神格化されてしまって彼(女)らのサポートで悪行三昧を繰り広げられるのでしょう。

おっと、今一瞬SとMの関係を反対に言ったような?
自分、ではなくて、プレイ相手からみた 性的嗜好なのですよ。
書き込み頂いた、吉田&ドロックスが将にこのパターンです。

ジャイアント吉田氏が労組の赤旗振ってついでに「S女募集」とやったのに、酒喰らってはMノーマル構わず襲い掛かる凶暴なドロックスが喰い付いたってとこでしょう。
○ンコ●それもブルーチーズやない💖
2020年12月06日 17:01
また良いお出汁が出てそうなボロ靴…。ここまで漂ってきましたよ、ええ。
久仁子
2020年12月07日 13:36
ですから、read only でございます。
完璧に一方通行の「最強垢」。
下記を参照されたし。

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=161404265655405&id=100053574980040
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=161398255656006&id=100053574980040

と、私は誰に言ってるのでしょうか?
ウンコ●SM2段階認証💖
2020年12月08日 07:15
2段階認証しとらんと、いとも容易くロックしてるよな、ツイッターは
ゆりこ
2020年12月09日 16:40
あまり関係ない話ですけど。
リンクにもあるアーチャリーブログが、コメント非受付にしたみたいです。
FBに書いただけでは収まらないので、本宅に殴りこんでやろうと思ったのですが、肩透かし喰わされました。
ホント、嘘つきな女です。
風香
2020年12月10日 06:31
へえ。コメント承認制なんだねブログ。まあそうか。コメント読んでみたが、いきなりのクラファンに吹いたわ。
リンコ●大英帝国が植え付けていったのは思想というバグプログラム💖
2020年12月10日 15:34
https://www.google.com/amp/s/www.yomiuri.co.jp/world/20191118-OYT1T50132/amp/

いや、しかし実に平和的なデモで。
たーまやー!ってな
リンコ●シケモクに火をつける💖
2020年12月12日 19:42
https://twitter.com/nakamuramikiok1/status/1335958683197427713?s=20

ZEROが寒いと噂を聞いて覗いてみりゃ案の定寒いんですが、閉じようとしたその刹那…

おや?おやおやおや?

フォローを見てくださいよ杏花ちゃん。

ドロックス!!!
リンク●間違ったすまねえ💖
2020年12月12日 22:31
すまない、リンコのシケモクの紫煙で視界を遮られてコピペ間違ったわ。ZEROこっちだ。

んで、案の定寒いんだけど、フォロー見てみるとね杏花ちゃん。ドロックス!!

https://twitter.com/chikauzi_matsu?s=20
管理者
2020年12月13日 16:40
流石!
ドロックスのブルーチーズのにほいを嗅ぎ付けることに掛けては、天下に右に出る者はありませんねえ…

http://anna.iiblog.jp/article/478990820.html

新規記事にしました。
久仁子
2020年12月13日 20:52
やっぱ、ドロックスことアトリエ・エム @atlier_Mのナニは相当匂うんだね。

時に記事にあった、リンコ @igOk8VtxBkZfKuOとの関係だけど、やっぱ利害のない第三者からみると、肝胆相照らす仲だったように見えてるみたい。

証言↓
https://twitter.com/n_orochi/status/1338047318579433472
○atelier→☓atlier →→◎aholier
2020年12月14日 21:33
なるほど。興奮すると分泌される万物腐食性の体液か。発情すると分泌しながら暴れだす仕組みね。どおりでZEROのフォロワー欄が目に染みると思って、覗いてみたら…。

久仁子さんが貼った、その善意の第三者は、比較的しがらみのないオロチさんですね。たぶん、ZEROとつるまないと思うが。

そんなオロチ丸さんとてhenochanとかなんとか、ドイツ語でプロフィール書いてる創価っぽいのと、しがらみがあるそうで。
その、へのちゃんなる者は例のおみ足のお友達。おみ足は、現在、ぴっちゅと改名している。

で、へのちゃんというのは、ヤオさんを空爆した人。
どんだけ空爆されてんだヤオさん。だからヤオさんはリンコが匿って地下(ライングル)に潜った、という経緯です、ざっくりと。
@57KeABO4uYcwAG8 廣瀬爽彩

下の方のお説のとおりですわ。
いやいや、バカ面晒す程度ならいいんですよ。
 裁判というのが公の機関を使ってる以上、メリットがなったら一切だんまりじゃ、食い逃げです。

 現況見る限りアー姐さんの態度はなってません。
このままでは私も甚だ遺憾ながら、バカッター分類の反対派なるものに回らざるを得ません。
 何ですか?あのバカッターは!
 埒もない投稿に茶坊主が一斉によいしょを入れてさ。
どうしても傷口を舐めて貰いたいならお付に、女なら誰でも持ってる足の付け根の大傷でも舐めて貰えばいい!

と、シモネタに続ければ…

往時のオウムでは股舐め修行ってのはなかったのかしら?
まさかのうんち食べ修行があったというだから、これもあっても不思議ではありません。
 掲示板サイトのSM板で年下女上司ものとして、結構話題になってましたよ。

オウムってのは年齢や外部での地位は一切度外視の軍隊組織。
TVでも、自分の娘の年代よりも下と思われるティーン女幹部に絶対服従している壮年男の信者の姿を、よく映してましたよ。
そのティーン♀がこっそり悪戯心を起こしたら…そこらあたりがヒントでしょうね。

 時にオウムの連中ってのは、きわめて不衛生でろくすっぽ風呂にもはいらないものですから、匂うですよ。
ことに新陳代謝の激しいティーンなんてのは、汚れギャルという月並みな言葉では片付かないほどのきったなさでしょうね。
その彼女が股舐めを命令してきたとなったら…

もうこの世の地獄ですわ。
アンモニア原液を嗅がされたの等しい激臭で鼻がバカになった状態で、垢とシッコで貼り固まった陰毛を唾液で溶かして飲み込むとこが出発。
ことによったら、うんちを喰わされるより不潔かもしれませぬぞ。
あまりのつらさに、大の男が声を上げて泣くこと必定です。

いやらしい初老女(自称)アトリエ・エム、やりたくてたまらない坊やを騙し、散々に舐めさせた挙句に強制性交