ウシのゲップっちゃあんなんだね?! ねえ、マスゴミの人たちー。報じてて空しくなって来ない?

kimuram211102_greta-thumb-720x480-285839.jpg
…またしても醜いものを記事アイコンにしてしまった、、、
だって、過日お噺した『息子挑発ママ』ってとこ、よくよく見れば商業頁のようなので、只でお借りしたら怒られそうなんだもの。
と、今日もまた枕に凝る、令和の『息子焚付ママ』齋藤杏花 (さいとうあんな)です。

んで画像のグレタ・トゥーンベリね。
こんなケトブ、毛唐のブス略してケトブをまたまた拝むことになるとは、ただただ苦々しい限りです。
そうじゃないですかよ?! これが一体なにしたっての?
仮にも世界最大の国の現役大統領と同じ高さで報じる商業主義マスコミの姿勢には、予てより疑義の念を抱いてました。
こんなん報じるなよ!
ん?COP26?
国連気候変動枠組条約第26回締約国会議ってんですか。
私はこの気候変動だか温暖化だかってのは、かねてより懐疑的です。
某麻原彰晃ではありませんけど、
で御座います。
だって不要物を焼き捨てるってのは、原始時代からつい今し方まで、ずっとやってきたんですよ。
それを急に、環境破壊の極悪行為と決め付けるとは、どうにも納得しがたい事です。
インチキに決まってる!なんか絶対、おかしなものに取り付かれてますよ。
そして、話は極めつけ、

ビフテキが環境破壊商品

と。あえてレトロな言い方しました。
なんでも、ウシのゲップに含まれるメタンに著しい温室効果があるから、NGなんと。

はあ…
ウシってのは、火よりもっと古い。
原始時代に人間が火を利用する以前からいたはずです。

それ以前はゲップは吐かなかったの?
人間に喰われない様、突然変異で温室効果ガスを吐くようになったの?
食牛だけの話で乳牛はいいの?

モー、限がありません。

ま、研究者って人種は、チト、イカレてんですよ。
ひとつ事突き詰めてくうちに、外が全く見えなくなるってか。
それにも増して罪深いのが、昨今の商業主義マスコミ、俗にマスゴミと揶揄される面々です。

同じく俗称で、2ちゃんねらなんてのがありましたよね。
異様に掲示板群サイトに傾倒する面々を揶揄気味に言ったのかな?
齋藤杏花 (さいとうあんな)はマスコミの面々が、揃いも揃って2ちゃんねらの変異株になっちまったような気がするんですよ。
即ち、自分の足で取材もせず、日がな一日インターネットにしがみ付いてSNS辺りを覗き込むことで、グローバルに情報収集したような錯覚に陥って、そして報じる…
その結果、件の如き奇をてらうような情報ばかりが増幅されて、満ち満ちる事になるのです。

ウシの噺は、モーたくさん!

E5PtprEVgAIzBOA.jpg
…ん?画像間違えたかな?