twitterなぞで自己発現しようとは、そもそもが真人間の所業ではない。と書いたら一体何人の者にケンカふっかけることになるんだかね?、あはっ!

kouteigata.jpg
今日は五節句のラスト、重陽の節句ですね。
一昨年のような嵐ではないものの、月初来と同様の雨模様のおらほうです。

さて先ずは二転三転のseesaaシステムメンテナンス、今度こそ無事完了したとのことです。
んで噺は~。
同じく慢性すったもんだのオウムの姐さんのこと。
舞台も御馴染み・77億総白痴化ツールのツイッターに於いて。
あ、切欠となったのが下記のツイートです。
アートマン @argentange_1121

松本麗華みたいな現役オウムの指導者ポジションの人間が真人間のフリしてTwitterやってるの怖いな

午後2:05 · 2021年8月28日·Twitter for Android

割愛しますが、名宛もされてないのに目敏く見つけたアーチャリーが例によってリプ晒しし、信者どもが一斉射撃を浴びせてるって訳で。
あ、圧力に負けて消されてもいけませんのでスクショ↓
真人間.png
↑残しときますね。

一言で言ってしまえば乱暴もいいとこ、いかにもアー姐さんこと松本麗華さんのやりそうなことだなあ。
往時、8歳だった私にしてみれば、アーチャリーってのは恐怖の対象でしかありませんでした。
ホント、乱暴者で、意識とすれば女版ブルート(ポパイのキャラ)ってとこでした。
反面ある意味ダークヒロインで、心のどっかで礼賛してたのでしょう、だからこそ長じてWEBにその名を見つけた時、大悦びで接触などしたのですが。
今は、その話でありません。
三つ子の魂百までで、松本麗華という女性の凶暴な性格は幾ら取り繕っても覆い隠しようもないということです。

そうでしょうよ!
何をカリカリする必要がありますか?
組織として存在してた時期のオウムの、名実ともの大中枢であった事は動かしようのない事実なのです。
こんな真似をするから、いつまでもダークイメージが拭えないんですよ。
やればやるほど逆効果だな。
オウム=オウム犯罪 の誤認識に付け込んでプロパガンダうったはいいけど、人権屋ビジネス等の一部を味方にするのと引き換えに多くの新たなる敵を作ってしまいました。

かく言う齋藤杏花 (さいとうあんな)もその一人です。
本人には特段の恨みもありませんが、信者どもに突っかかられて人格攻撃までされたとなっては、もう後へは引けません。
今のネット情勢では昔のようにうまく行くとは思えませんが、舞台となった日本版ツイッターから潰してやんないと腹の虫が収まりません。
そうそう。どこのどいつが書いてるかわかんない個利用者ではなく、ツイッターの運営そのものが敵です。

twitterなぞで自己発現しようとは、そもそもが真人間の所業ではない。

なんだ、同じく騒ぎになってようだけど、河野太郎って人が盛んにやってるの?
私はそもそもこの河野氏って人が嫌いです。
万一、こんなお粗末な男が次期首相になったとしたら、お先真っ暗ですよ。

ん?森友なんてのでまだ騒いでる輩がいるの?
要するに、安部さんの下ではガッコ業者が幅利かせたってことですよね。
こんなtwitterごときで番張ってる河野さんごときが宰相になったら…
IT屋が政商として、とって変わって幅利かせるようになるだけですね。

それこそ末世。こんな奴らは獣と一緒ですから、脅してやんないとわかりません。

i=https%3A%2F%2Fs.eximg.jp%2Fexnews%2Ffeed%2FGetnews%2FGetnews_2062259_7444_1.jpg