愈々ここも、そろそろかも知れませぬのう、、、 ( 後半 )

rose.jpg
気付けばすっかり夜明けが遅くなってきた今日この頃。
お庭情報から入りましょう。
玄関先の四季咲きのバラが、また勢いづき始めました。
ううん。挿絵にしたような立派なのじゃない。それに色だって思った程赤くないなあ。
でも黒星病に取り付かれ一時は枯れたと思ってたんですから、嬉しい話です。

さて、8/30。去年も火事場ドロおろしゃなしで逃げてましたか。丁度いい、話半分迄にしといた過日の残り半分をしておきます。
えー、どこまで話したんだ?
先ずは。
言いかけてたブラウザすらがイミフなエラーを連発するようになったって記述の補足からです。

ああ勿論、win7搭載のブラウザなんてのはとうに使えなくなってますよね。
しかたないのでgoogleのを使っているのですが。
考えようによれば無節操かもかれませんね。
あれたげ強く、googleは金輪際使うものか!と啖呵切ってるわけですから。
でもね。一切個を特定できる情報は晒してませんので。
言うまでもなく1銭のゼニも払ってるわけはないし、向こうの研究材料にされそうなアクションは悉く拒否してる、
これなら使ってないと言い募る事もできるでしょう。

でです。
そのChromeがこのとこ、どうもおかしんですわ。
やたらメモリ不足とやらになってフリーズしてしまう、
そうそう、ブラクラ踏んだ時の状態ですね。
それを見るにつけても被せ絵的なポップアップの増えてきた事、増えてきた事!
考えるに、これも世の頁がモパイル(閲覧)向けに傾斜しつつあるせいでは?
以下、過日の前半に繋がります。

ということで話が予定してなかった方向に行ってしまったわけなんですが、そもそも書かんとしてたことは何の事はない、ツイッターでツイートが表示されなくなってしまったってボヤキなんです。
いえいえ!勿論SNSなんかやるつもりは元々毛の先程もありませんよ。
ただ現状ではBLOGその他の個人のHPの類は、ツイッターにアドレス貼って置かなければアクセスが期待できないっことてなんです。
そうなると…

齋藤杏花 (さいとうあんな)は、アクセス数にはそれほど執着しないつもりです。
こうして直接間接如何なる経済的利益を得てる訳でもないし、何よりも人との交流を望んでる訳でもないのですから。
誰かがうまい事言った、(twitterにアカウントポアされ) 三途の川でバカンス楽しんでるって。
そうなんですよ。私、こうして話口調の文体を使ってますが、人からのリアクションは想定してません。
分かってる人は分かってる、けど、ならそれでいいじゃないかとなれない損な性分でして。

直前の反転リンクで随分名称が出てたっしょ?
ドロッ糞婆だとかヤオさんとか。
散々に悪態浴びせられましたわ。
こういった連中って、てめえらがそうなもんだから、全てのネット人が見ず知らずの誰かとの馴れ合いを目的でやってると思い込んで疑うとこがないんですよね。
奴らがまた、人を肴にして馴れ合いでも始めたら業腹の極みですよ。
ですのでそうなると、ツイッターが表示されないのは頭抱えるとこなんです。

敵がいかな狂人であろうと、事実を曲げられるのは我慢なりません。

kimetsunoyaiba_kocho_shinobu_04.jpg