河合純一・日本パラリンピック委員会委員長を、本サイトは激しく糾弾する。博愛主義者は偏愛主義者、自分の理想を押し付けるために、ウチの子を殺すお積もり?!

千葉県の熊谷俊人知事(右)に学校連携観戦の実施を求める要望書を手渡す東京パラリンピック日本代表選手団の河合純一団長=5日、県庁(高橋寛次撮影)
東京パラリンピック日本代表選手団の河合純一団長(水泳)は5日、千葉県庁でパラリンピックの「学校連携観戦」に関する要望書を熊谷俊人知事に手渡した。無観客になった場合でも、学校主導の児童・生徒による競技場での観戦は実施するように求めた。

要望書では、「東京パラリンピックは、多様性を尊重する共生社会を育むまたとない契機になる」と指摘。その上で「何よりも望みたいことは、日本の将来を担う小中学校・高校・特別支援学校の児童・生徒の皆さんに、競技会場に来てパラリンピック協議を観戦してもらうことです」と強調している。

熊谷知事はこれを受け、「今回のご要望を重く受け止めて、(東京五輪・パラリンピック組織委員会との)協議に当たりたい」と話した。

県内では千葉市美浜区の幕張メッセで4競技が開催される。県によると、11市町の約260校、3万6千人が学校連携観戦に参加予定だという。
ねえ? ホントに台風なんか来るの? 何だかいつものとおりのガンガン照りつける予感の朝ですが。
そんな中記事とも関係する情報ですが、とうとうおらほうの県の新型感染症新規感染者数が4桁の大台となりました。
ここで丁度一年前を見返せば、なんと、『6日の感染者数が76人と過去最多』とありますね。
果たしてこの一年先は…から先は言わないでおきましょう。

冒頭画像の元となるニュースを最初に見かけたのは、今から見れば一昨日の夕刻、新型感染症新規感染者情報を探す過程の副産物として拾いました。
おったまげたもんで、某ツイッターの熊谷知事のものとされるアカウントには時を移さず返信してきたのですが、その後一晩明けて昨日の朝、ニュースにまでなってることを知りました。

ううん、読売じゃない。
今やあそこは結城和香子委員の下、すっかり『五輪真理教』の宣教師となっちまってますから、否定的な五輪関係のニュースは取り上げる訳が無い、出てるのは産経です。



ちと、ブラクラ気味ですが、すみません。毎日は有料記事になってしまいますので。
先ずは絶句ですね。
熊谷知事も青二才とすっかり侮られてるとしか述べようがありません。

なにが、多様性を尊重する共生社会だよ!

暴走しそうな感情を必死で抑えて第三者的にコメントをつければ、それは専ら河合氏らの価値観、多種多様な価値観のほんの一つに過ぎません。
その自分の価値観を恰も原理公理が如くに捉え、あまつさえ子供を狙い打って押し付けるとなれば、黙っては居られないところです。
あ、参考までに私・齋藤杏花 (さいとうあんな)の価値観は既にこちら等々で述べたとおり、ですので重複を避けるべく軽く流し、元言ってたとこに繋げましょう。

そうですよ。
ターゲットは、未だ思想の判断の十分に付かない子供たちなんですよ。
卑怯な…
物かきならぬ身の悲しさ、侮蔑の言葉すら見つかりません。
精精、某ツイッターに書いた、博愛主義者は偏愛主義者、位でしょうかねえ。

そこまで言ったところで、コロナ感染者増加の話に繋げても誤解は招かないでしょう。
このとこの千葉県の新規感染者数の推移を見てくださいな。
河合純一が県庁を訪ったのは、過去最高の942人を記録した日なんですよ。
六百余万千葉県民の為に腐心してる熊谷知事を捕まえてやることがこれですか。
この河合っては、ホント、我々房総の者を何だと思ってるんでしょうかねえ?

そして先に言ってしまいましたが、ターゲットは弱い子ども達なんです。
この炎天下、イヌみたいに舌出して体温逃がしたいとこを感染症対策の美名の下、逆にマスクをつけさせられ引っぱり回されるのです。
可哀相に…ホンの一握りの人間の偏った価値観のために、なんで私たちの子供がそんな目に遭わされないといけないのでしょう?

なんでも本人が言うにはこの河合純一っての、視覚に障害があるとのことですが、それよりも別の箇所により大きな障害があるんじゃないんでしょうかね。

情緒障害

魂の障害者です。

2021-08-07 05:41:43