広島の人たちに告ぐ!! トーマス・バッハの如き拝金差別主義者に断じて父祖の地を踏ませてはなりません! ~ 虚構と欺瞞の平和の祭典 ~ …けどまあね。真の敵はIOCではないんですけどね

2021-07-15 06:21:59
やれやれ。
本来なら、夕べがお祭りの宵宮、今日が本宮の筈だったのにねえ。
今年もまた中止です。
去年は"こってり""わーすれてた"んですけどね。
今年はちゃんと覚えておりますとも。
なんてったって地元、父祖の地に伝わる伝統行事ですもの。
改めましてコロナ禍の深刻さを思い知らされるばかりです。

それとは裏腹に、何が何でも開催せねばならない東京オリパラ。
とうとう、トーマス・バッハが押しかけてまいりました。
こそっと羽田に降り立ったと思ったら、やはり予想通りオークラ泊とか。
抗議デモが押しかけてお廻りまでが出たって話は東スポが報ずるのみで、例えば国営放送などはおくびにも出そうとしません。

色々楽しい事やってくれてるバッハですが、チャイニーズと混同した発言は、流石に海外メディアでも話題になったらしいですね。
でも当のバッハにすれば、あれ?オレなんか間違ったか?てなとこでしょう。
ふん、奴ら、支那の一部だと思ってますからねえ。
地図見れば右の隅っこに、支那も本邦も朝鮮も皆同じ色に塗られてるでしょうから、日本という独立国家があること自体を知らない可能性が大であります。

さて、そんなバッハですが、本当に明日ですか?広島に行くんですか?
owarai_012.jpg
ゼンジー北京曰く「ワタシ、チュコク ハ 広島 ノ ウマレ」
何の事は分かる筈がありません。
皆さんだって…
おっと、マジでいうなら、広島の人たちはバッハ風情の訪問に甘んずる気でしょうか?
意地ってものがあるなら、ピケでも何でも張って、父祖の地を踏ませないようにすることですね。
日本人の皆が皆、白人コムプレックスの塊でない事を示してやるといいです。

ここで一段話を掘り下げましょう。

show.jpg

世の人の多くは、IOCこそが『五輪真理教』の総本山と思い込んでる節がありますが、一歩浅いです。
そうだ、バラモスですよ。IOCなどちょうどバラモスみたいなものですよ。
そしてゾーマに相当するのが米放送網です。
更にいうなら。
その根底にあるのが白人崇拝

思えばオリンピックほど人種差別の哲学に満ち満ちた虚構の平和のイベントはないでしょう。
オリンピック 人種差別 で検索して出てくるのは精精、表彰台で拳突き上げてるアレくらいでしょう?
だから、あの程度に矮小化されてしまってる、だから情報操作が行われてる、だからこそ根深いんです。
白vs黒の単純な対立構造ではありません

事実黒人メダリストたちがどんな余生を送ったか調べてみるといいでしょう。
アリは別の問題が絡んでるから除くとしても、大概はろくでもないものとなってます。
白人社会に受け入れられなかったってんじゃないんですよ。
そんでもって、元居た黒人社会からは裏切り者扱いされて、村八分になって…
んなカンジですね。

ここであんま出したくない固有名詞ですが、あの大坂なおみです。
私は黒人と。
日本を蔑視するはいいですけど、高が二十歳ちょっと出たばかりの運動選手風情が、卑しくもあの森さん、我が国の元首相の事を、無知呼ばわりしますか?
こんな考えられないような増長漫な言動も、バックに米放送網があるからです。
そして、鬱と称し引き篭ったかと思ったら、今度は日の丸背負って五輪参加、と。
大体ですよ。
日本人は人種差別観といえば、白>黄>黒 とばかり思い込む節があります。
けど、白人の意識は、


なんですよ。
差別されてる者こそ差別意識が強いもの、アーロン収容所の話を続けるなら捕虜に酷い扱いをしてきたのは新大陸の兵士たちで、これこそ…
おっと、ここから先を言うのは穢多非人という言葉を登場させればならず、余りにも話が広がりすぎますので、『ハンクロ』の所まで話を戻して終わりにしましょう。

要は大坂ってのは白人社会に迎合し、あっち踏みつけにしたりこっち見下したりでフラフラしてるだけ、過去の黒人オリンピアンの行動を見てるかのようです。
こんなことしてたらねえ…

将来の姿が目に浮かびます。

osakaolympic.jpg