momはmumとも書く。地方によったらmamでも正解。とは全然関係ない私事ぼやき話ですが、、、#くたばれtwitter

8c8fc3401de4177075edef09d5171572.jpg
梅雨寒という言葉はあるけど梅雨暑はない、小雨がそぼ降ると言うのに気温の高い昨日は将にそんな感じでした。
今日もそのクチかなあ、憂鬱な一日が始まりました。

さて過日は麻原彰晃・四回忌 (三周忌) でした。
実はこのショーコー処刑が、死んでも使う事はないであろうと思ってたSNSを使う切欠となりまして。
と、ここで改めまして、齋藤杏花 (さいとうあんな)のSNS利用状況です。

まあ、オウム情報を知りたくてあれこれやってみても、twitterスルー前提で考えればどうしても壁に突き当たります。
とあれこれやってるうちに電話なしでもアカウントを取れるという事を知りまして、さっそくやってみたわけなんですが…
初手からニーズに合わないと分かってるものをやるとなれば、面白い事が起こるわけはありませんよ。
ものの1月もしないうちにヤになってきました。

最初のうちは、所謂バカッターとのトラブルが専らの嫌気の理由でした。
そうしてるうちにいつの頃か、アカウントをロックされるようになりましてね。
確実に年が変わって2018年になってからです。

いや違う!いつの頃か、じゃない。
ショーコー一周忌(で別垢復活した時)、思い出した、それで決まりです。
んで。
別にtwitterだけがSNSじゃねえやとFBに移ったんですけどね。
ここってtwitterよりも更に一段深く個のコミュニケーション特化されてるでしょう?
それで嫌気してアカウントを落とし、またtwitterに戻って作ったり消したりを繰り返してるわけです。
例えて言うなら地球上の気温変化みたいなもので、寒冷期と温暖期を交互にってとこです。

今は温暖期にあたるのかな?
完全にこのBLOG紹介目的一本に絞って使ってるわけで。
でね。
でね、でね、ここが本題なんですけど、どうもここ一両日、また変な旗を立てられたとみえて、急減にアクセスが減ってるんですよ。

そうヘンテコな旗が立ってる、
ロック掛けだされ出した頃は何か深読みをしてひとり腹を立てたりしましたが、思えば只のヘンテコな旗だったかも知れんなあ。
不審なアクセスがあったので、という定型文メールの字面どおりだったかもしれません。
けどまあ、携帯を使ってない私 (使ってたとしてもツイッターに言う積もりはないけどね) は一旦"誤解"されたら、もうそれっきりなんです。

弱ったなあ。
今、案外と肝心な時なのに。

ツイッターのアクセス減に連動して、ここもアクセス減です。
そうなんですよねえ、seesaaってか、BLOG氷河期の今はどこでもそうなんでしょうが、まずそれ自体が検索に引っかかる訳がない。
どっかに書いてなければ、検索は拾わない。
てな訳で当初とは全く違った理由からtwitterなぞやり続けてるわけです。

SNS利用しながら、人とのコミュニケーションなど微塵も考えてない…
そうですよ、今朝起きて覗いてみればなんですか?!
市場から迷惑産業と認定された飲食の奴らが、逆恨みの八つ当たりで陰に隠れてほえまくってて。
あんな連中と係わり合いをもつなど、真っ平御免蒙ります。

つぶやきなど検索ロボットだけに読んで貰うのがベストです。
#くたばれtwitter

news4311358_50.jpg