続続・百合子THEファシストが敵前逃亡ゆりこになっちまいましたね ~ 何が「倒れても本望」だっ!!聞いたような事ぬかすな!

2021-07-05 06:29:41
まあほんによー降ることで。
3日までの3日間で250ミリ超えたと思ったら、昨日は昨日で丸一日止み間なし。
この影響でバラの黒星病が蔓延し、門柱脇の真紅のが枯れてしまったかと気に病んでます。

そんな中てな訳 (?)で小池さん、月初に復帰しましたね。
ええ、勿論知ってました。
けど、ほら、都議選中じゃない。色んな意味で面倒に巻き込まれてもつまんねえものでスルーしてました。
それでなくても、オウム残党の派閥争いに巻き込まれて苦い思い…
おっとっ!ノッケから脱線、戻します。

つーことで、

小池百合子出て来い!!!!!(ガンガン!AA略)

が聞こえてか聞こえでか、小池都知事は復帰してきたわけです。
それに関して、クビんなった先代が何だかいちゃもんつけてましたけど、んなんは元よりスルー、齋藤杏花 (さいとうあんな)はまるっきり別のところで批判をします。

と言っても、上記朱記反転リンクで飛べる前回、更には当初の前々回で言ったことに尽きてますよね。
ありとあらゆる社会人は結果のみから評価されるのです。
百合子さんが仮病だったとしても或いは逆に甚大なる重病であったとしても、そんな事は関係ありません、どっちでも同じです。
都議選・コロナ・五輪、これら一切おっぽらくって敵前逃亡した人であるという事実だけが、記録されればいいことです。
なんだあ、復帰早々早速人前にしゃしゃん出てきて「倒れても本望」と?

ふざけんな!

動画張っときましよう
張の方の字になってる事に注目、何故か昨今動画のDLが極めて難しくなってきたので、いつ消されるか分からないリンクで画像を貼るは危険です。
ま兎も角、敵前逃亡ゆりこが、おこがましい事をぬかしやがった事はこれで確認できます。

4061.jpg
旭國斗雄。ピラニア旭國。
キャスターの上がり小池さんなら、当時の事を知ってる筈だな。
あ、そうです。突如貼ったこの力士が「倒れても本望」と発言した人…

後の大島親方としての活動の方が知られてるこの関取は、体格に恵まれなかっただけでなく、しばしば内臓の故障に悩まされました。
ある場所、入院中の病院から場所に通った事がありました。
そして相撲を取り終えると、病院に戻り点滴を続ける…

「お前こんなことやってたら死んじまうぞ!」

医者に叱られ答えて旭國、

土俵の上で死ぬなら本望

まあ実際は、仕事でやってるんだから仕方がないって程度のニュアンスだったのですが、それでも美談として語り継がれるのには十分でした。
仕事でやってる…
社会人は結果のみで評価される…

その後、旭國は、絶対にありえないと思われていた大関昇進を果たすのです。

まあ、どっちにしても、敵前逃亡するような人にだけはパクって欲しくないですね。
私は、小池百合子って人が大っ嫌いです

20210131224434.png