そっか昨日は木村花一周忌だったんだ、それでか。木村響子さん、ホント、燻ってるくらいならリング復帰すりゃいいにのよ。とそれに加えてもう一題

1050
明け方揺れた、で起こされ2度寝気味となって起床すれば、さてはて。
随分久々に朝日が差してますね。
誘われて外に出てみれば、案の定雑草が見事に…
一頃のナガミヒナゲシに替ってドクダミが花盛り!
雑草とはいえ、これだけ花付けられた日にゃ引っこ抜くに引っこ抜けないではありませんか。
ドクダミの花は梅雨入りを告げる花、そう記述されてるサイトから、冒頭画像はお借りしました。

さて昨日は活発なアクセス、有難う御座います。
昨5月の立ち上げの頃には及ばぬものの、ジャンル2桁全体3桁の順位はBLOG全盛の往時でもランクキング入りだな。
単純な齋藤杏花 (さいとうあんな)は、投稿に気合が入っております。

なーんて、種明かしなら既にタイトルでしてましたか。
そうなんです。某ツイッターで、#木村花またね なんてタグを見つけたもので、そのタグ付けて20日19日の逆順で(ここの)過去記事を紹介したんです。
入ってんのみて、最後は半年前の記事まで。
故・木村花、現・紫月陽花信女サマサマといったとこですか。このチョーチン、大当たりでした。

それにしても木村響子さんなんだなあ。
私は死んだ娘使って金儲けするのは特に怪しからんとも思いませんが、やり方なんですよ。
はしょって言っちまえば、闘争心の使い方が間違ってると言ってるんです。
タイトルで言ったとおり、リングに復帰しちまいなさいよ。
まだ44でしょうよ。レスラーとすれば中堅でやっててもしかるべき年代でしょうが。
ジャガー横田選手はまだリングに上がることもあるのかしら?
横田利美がデヴューリングに上がったとき、響子さんはまだ生まれたてでハイハイも出来なかった頃、
娘亡くした事を考えてみても尚、何でこうまで老け込むんでしょうね?

EpPyh2SXIAYUAKk.jpg
皆さん、某国営放送の大河はご覧ですか?
今年のは、青天を衝け、覚えてらっしゃるかな?ほら数回前。
栄一が故郷を離れる時があったっしょ?
その時の父・市郎右衛門の台詞、「孝行とは?」

普通は子が親にするものだが、親が子にすることもあるか、
お前は好きな道を行け、家業なら俺が若返ってやりばいい、

一言一句までは失念しましたが、意味合いはこうでした。
どうです?将に今の 木村響子さんに聞かせてやりたい台詞ですよ。
穿てば彼女に向けて書いたとも思えるくらいで。

今日もまたシロートの齋藤杏花 (さいとうあんな)と同様の目論見で、くだんないこと配信しててがっかりされられるメディアもありますが、ホント、そんなものやら清水陽平とやらのエサにされる事はないですよ。
木村響子元選手。何のために現役時代のアフロに戻ったの?
見掛けだけでなくて実質のとこでまた、デスマッチ専科のプロレスラーに戻りなさいって。
生物の持つサディズム心理を有効利用して大いに子孝行してください。

と、さて。
この稿はもうひとつ噺があるんです。

77700_201006300906407001277873821c.jpg
アジャコングっ人がいますよねえ。
彼女なんかも木村さんよりも年上でまだ現役なのかな?
随分昔、一般メディアに手記を寄稿してたことがありました。

まあ、この人、出自の関係でご覧の容貌ですから、子供の頃は随分苦労したそうです。
で、ある時、母堂に詰め寄ったと。
「おかあちゃん、何で私を生んだの!?」

それを聞くや母上、
「わかった。すまなかったね。
 さあ一緒に死のう」
と、もの静かに刃物を。

臍の緒切って以来そのときほど恐ろしい思いをした事はなかったとアジャ氏。
そして女子プロレスに入門し、色々な境遇の人たちに接するにつれて、自分はなんてつまんないことでウジウジしてたのか、と思うようになった、
で手記は結ばれてました。

私は、木村花の死後になって、アジャコングって人が目を掛けてたって事を知る事になるんですが、アジャが身をもって花に伝えたかったのも、この手記に書いたことじゃないですかねえ。
事実、「同じ母子家庭に育った者として」と発言している、過去動画は自死が話題になってる折に見ました。

そんなことやらあんな事やら色々考えさせられる木村花一周忌です。

E2B93kyUcAMDW1E.jpg