本日の国民の祝日にあたり、学校教育問題につき緊急提言をいたします ~ 後は読んでのお楽しみ、、、

image.jpg
またまたお目にかかりました。
今日もまた祝日なんですよねえ。
あーと、みどりの日になったんですか?
祝日に挟まった日もまた祝日の規定で元々名無しの祝日だったのが、天皇誕生日が変ったのを期にみどりの日に格上げと言う事で。
しっかしまあ、君が代が千代に八千代に続いたらそのうち365日祝日になっちますよ。
そもそも、祝日というのはそのそれぞれの意義を考えるため、年に一度普段やってる事を止めよう、という趣旨(きちんと法定されてる)であって、休暇ではないのです。
旗日なんて言葉は、もう死語になってしまいました。

そんな中、あっですね。
77億総白痴化ツールとは中々縁がきれませんわ。
これだけ、やな事ばかり書いてれば、もうそろそろボアされてもいい頃なんですけどねえ。
てな訳で、暴論ならtwitterで散々に吐いて回ってますので、自分の頁では面白おかしい話を書いていく事としましょう。

奥居晋太郎って名前に記憶がありましょうか?
或いはお読みになれば思い出される方もおいでやもしれません。
むかーし、書いたもので陳腐になってる箇所もあるけど、これ、面白い!!!!!
自画自賛です。
その後の、小学生売春婦おつう・『つる』の恩返しや、心優しきイモブス中学生売春婦イモ子ちゃん・『あまちゃん』イリュージョンの、ポータル部分でもあります。

学校教育問題につき緊急提言をいたします ~ 奥居晋太郎事件の報を聞いて

[2006/11/30 21:52]

突然ですが、東京都渋谷区の眼科医・奥居晋太郎容疑者なる人物は、ご存知でしょうか?
このところ結構ネットを賑わせているようですよ。
何を隠しましょう私も、奥居容疑者関係の事件を題材に一稿加筆記事を書いたのですけど。

で、このblog。
折角アダルトカテゴリにおいてあることですし、もそっと砕けた形で掘り下げてみましょう。
この稿はサディズムに花束を!通俗版といったところの、書き下ろしです。

ここでの注目点は美人局の方でなく、盛岡に派遣されていた彼が100人以上にも対して「児童買春」していたという事実です。
うーん、どこから話しましょうか?
やっぱり「また岩手県か! 」ってところから行きましょうか。

どうも、この地区は乱れてますねえ。
半年くらい前にありましたでしょう? 田屋舘恭一なる現役高校教師が店舗型性風俗店主との二足のわらじを履いていたって事件が。
そして、今回の奥居供述も驚かされるではありませんか。ちょっと視点を変えてよく考えてください。
買春ということは、売り手があるということです。
つまり、この限られた地区に少なくても3桁の「未成年就学売春婦」が現存するということですよ!

私なんかにはちょっと信じがたい事実…
この件に関して、以前掲示板書き込みをしたことのある先の管理人さんが詳しそうなので質問してみたんですけど、レス削除されてしまいました。

いまひとつの着目点は、奥居晋太郎の生殖能力ですよ。
♂の中には、強い人がいるらしいですね。「禁欲するあの苦しさは所詮女にはわかるまい」ですか?
胡桃沢耕史さんの小説あたりをよく読む私ですから、それなりには知ってます。
まあねえ。
それを医学の攻究でカタルシスしてくれたなら、いうことはないのでしょうけど、欲を言ったらきりがない。殿方の生理現象くらいには理解は示せますよ。
多くの異性を愛することが出来るというのも、それはそれ自体素晴らしいことですから。

で、異性の好みのタイプです。
強がってる割には♂というのはデリケートなもので、例えば陰毛の多寡で性交願望すら失ってしまうとか。
当然♀の年齢に対するこだわりはありましょう。
うん、若い♀を求めるのはむしろ多数派でしょう?
「奥様は18歳」なんていう有名なドラマもあり、また現実においても♀なら高校卒業と同時に結婚する人も少なからず。
なによりも、民法においては16歳で結婚することが出来る♀17-18歳との性交渉が、法規で罰せられるというのも、全くもって間尺に合わない話です。

まあつきつめれば今回の漫画的な現実が、ここらの現行制度の矛盾点を指摘しているともいえるでしょう。
これらを全て踏まえたところで、いよいよ本題、私からの提言です。

  北の地岩手に、「売春科」高校を設立すべし!

うん、中高一貫の6年制の方がいいのかな?
更には上級で、高専相当あと2年通学できるような。

おっと、おっと、満更冗談ではありませんぞ。
ほっといたって、これだけの児童売買春なるものが行われているんだ。なまじっか社会悪に位置づけるものだから、屈折するんですよ。
ならば逆手にとって、プラスの方向にもってくことを考えようではありませんか?
幸いにして専門教員候補は、田屋舘を筆頭に多くの適材を抱えてる土地柄でもあるようですしね。

言わなくてもいいでしょうか? 職業科ですから当然実習を含みますよ。
奥居のような単身赴任の♂にとっては、安価かつ絶対安全な買いができて、もう随喜の涙でしょう。
そうです。生徒にとっても、絶対安全なものでなければなりません。そのためには保健の授業の重点的に教え、避妊や衛生に関する知識を徹底的に叩き込む必要があります。
こうして、保健のテストに合格出来た者のうち、医師の診断で性器等が性交に耐えるものであると認められた生徒から、学年の如何に拘らず「実習」を認めます。

そして、ドゥーアンドシーのプロセスで、♂を悦ばせるに必要な学問や芸術を授業として教えればいいのです。昔の学問風雅の担い手は遊女、歴史に適った教育といえるでしょう。
学年が進むにつれ、各種の閨房術を学ばせるというのもいいな、ソープ嬢を講師に据えるというのも社会人教諭、教育改革の流れに迎合するし。
而して、無事6年なり8年なりの過程を終了し、「売春科」を卒業できた暁には、さぞや素晴らしい売春婦が育成されることでしょう、国の宝ですね。

え? (むしろ)卒業後には然したる「就職先」もないぞ、ですって?
ならば、家庭に入ればいい。培った各種の教養技能でダンナ様を悦ばせ仲むつまじく暮らすことです。
そうですよ、折角ですから1ダースくらい子供を生んでくださいな。
ええ、ええ、これで少子化対策も万全! 

是可否にも売春科高校、盛岡を振り出しに全国に広げていきましょう!

…どうせ「普通科」高校だって、役にたつようなことは殆ど教えてないのですから。
かの福原愛選手は、ちゃんと世界史を履修してるの?


民話と売春少女の里・もりおか、、、

bc70060918dc45f38e61336750777d314c85d640.jpeg