真・新型コロナウィルス新規感染者数、全国レベルでは目立って減少してるのは慶賀。なのに千葉県だけは依然高止まりのままなのは、どうゆー訳アルか?

1f5875fc5f290343a47dab43ef36269c_1.jpg
アーケード板住人@182cmさん。
本BLOGの広報官を買ってくださり有難うございます。
人任せばかりにして居れませんので齋藤杏花 (さいとうあんな)も、@atlier_Mに揺り起こされてしまったとうにポアされてる筈の垢使って自らも宣伝に努める近々です。
そんなわけで、BLOG氷河期においてもそこそこのアクセスを頂いてる昨今、ま、欲言えば限がないですけどね、ここは素直に来訪いただけた全ての皆さんにお礼申し上げます。

いやあ、夕べはアーケードさんに見事先を越されてしまいましたねえ!

> アーケード板住人@182cm @arc182cm_sai

> とうとう来ちまったね。
> 冗談じゃねえぞ、青春男!
>
> 千葉県で127人感染 同日の東京の感染者数上回る


既にこれで、本稿の趣旨は尽きてます。
蛇足気味の復習をしていくなら、おらほうのコロナ感染者ってのはそもそもは近隣よりも少ない数値を示してました。
神奈川埼玉3桁当たり前という時期も2桁が定位置、全国有数のコロナ感染県になったのは第三波も中盤以降になってからです。
それなれば、県の指導がお粗末だったから、と断じざるをえないのではないでしょうか?

青春男ねえ。別名田吾作知事、森田健作県知事の揶揄気味なあだ名です。
ですからこの人、アイドルの上がりという事もあり人当たりは凄くいい、各方面の調整役としては優れた政治力を発揮します。
その反面、自分の頭で考えたことでぐいぐいと皆を引っ張る指導力、こっちは残念なものが…
そもそもおらほうの県は首都圏の第一次産業県ということで、伝統的に保守的な地盤です。
そうなればこのコロナ禍で、あまたの陳情があったことは容易に推察できるというものです。

ピーチクパーチクの陳情に引っ張られておかしくなっちまったんでないの~?


巷間くしくも、会食待接の金品受領のが喧しくなってます。
けど、商業主義マスコミが悪の極みって騒いでる、これらってさあ。
陳情に押しかけて票の取りまとめを仄めかして宥めたり賺したりすんのと、どこがどう違うっての~~?

何やら大元の部分が間違ってるように感じられてなりません。

rectangle_large_type_2_c4301c53b0303b88a658df2393f92cd4.jpg

(追記)

とシリアスにオトした本文とは全く関係ない話ですが。
件の某ツイッター某垢にした最新のつぶやき、削除しました。

いつも有難うございます。
そうですか?
私、
@Fitakami

ってのには。
色々参考になります。

とそれと。

ドロッ糞婆、出先の旅行のとよく書いてるけど、↓こーゆー遊びをしてるみたい(アダルト注意!)ね。
https://1000giribest.com/104558.html


流石に通報されたら一溜りもない。
別にどうでもいい垢なんですが、こうなると欲が出るもので不思議なものです。

Ev51g_rUcAE3a24.jpgEv8iR9FVgAQbpFs.jpg20210303-00000081-asahi-000-3-view.jpg50歳と14歳が合意性交~男女逆転版2 @atlier_M ドロックス ドロッ糞婆 twitter ツイッター・ジャパン ツイッター 閉経婆 アトリエ・エム SNS ドロックス婆 色気ババア イカズ後家 もののわからない幸福 ツイッタージャパン・笹本裕 アホリエ・エム 77億総白痴化ツール・ツイッター バカッター @57KeABO4uYcwAG8 廣瀬爽彩 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/163115384950歳と14歳が合意性交~男女逆転版1 @atlier_M ドロックス ドロッ糞婆 twitter ツイッター・ジャパン ツイッター 閉経婆 アトリエ・エム SNS ドロックス婆 色気ババア イカズ後家 もののわからない幸福 ツイッタージャパン・笹本裕 アホリエ・エム 77億総白痴化ツール・ツイッター バカッター @57KeABO4uYcwAG8 廣瀬爽彩 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1631153849