#負けるなトランプ #くたばれtwitter IT屋からたっぷりと鼻薬嗅がされてるバイデンなんかがとおったら、我々は益々踏み付けにされてしまうぞ!

本当のタイトルは、
続・この投稿は『麻原遺骨は次女の手にへと。一世を風靡したあのアーチャリーの黒幕的実体は次姉・有布(?)氏だった?!』twitterアカウントに連想して、ではなく、同垢が生きていたら今おそらくこんなツイートをしたであろう、と慮っての投稿です
です。
いや、このように、
#負けるなトランプ #くたばれtwitter IT屋からたっぷりと鼻薬嗅がされてるバイデンなんかがとおったら、我々は益々踏み付けにされてしまうぞ!
としとけば、いつもの方が見つけてtwitterに転載してくれるものと思って。

んで、
-----------------【以下が本文。字数制限に収まる…ワケないか】------------------

トランプさんには、必ずしも悪い意味でないハチャメチャな米国、その気概がありますね。
彼こそが出鱈目な国・アメリカ合衆国の象徴として最も相応しい人物と思料します。とこれまた悪口でも皮肉でもありません。

前にご紹介しましたよね?大悪司
新興(若い)女権国・ウィミィってのが、そのまま米国、今申し上げたハチャメチャの出鱈目な国です。
主人公の悪司が、日本人を散々に苛めるウィミィの女どもをこましていくストーリーに、胸躍る私・齋藤杏花 (さいとうあんな)です。

2020-11-04 08:49:37
(後日)
seesaaっていつのまにか、トラックバック機能を廃止してたのね。
いつぞやコメントしたfc2BLOGで、また記事 http://sinzinrui.blog.fc2.com/blog-entry-5385.html をみつけてトラバしようとしたんだが。
残念。