SNSの方々、お気遣い有難うございます。齋藤杏花 (さいとうあんな)は、ホント、凹んでませんから。だってtwitterなんてクソしょんべんに過ぎませんもの

2019/08/10 15:23

明日からは露助の非道の話になりますから、以下は今日のうちに再現しちまいましょう。

つーことで入るなら、某ツイッターのアンチ齋藤杏花(さいとうあんな)は、ツイートとは人様に読んで頂くもの、そう考えないのは非常識だ、と決め付けて私の事を毒づきます。

無知もはなはだしい、こんなものはクソしょんべんに過ぎない、カタルシス論ですね。

「俺も川端康成も糞をねちくりかかして悦んでる人種だから、あんまり有難がるな」

今東光和尚がプレーボーイ誌の人生相談で、文学志望の青年の悩みに答えて解説してました。

戻せば。
私はツイートなんてのはウンチをするのと全く同じにしか考えてません。

(とまあ、こんな事を書いてた折は異様にさぶくって。
今からは想像付きませんよね。
寝冷えでお腹をこわしてしまいました。)

さてこのとこです。
大ブレイクの『オワイ屋』・バカツイッターで『ウンチをしまくってる』↑私ですが、夕べおなかが痛くて目が覚めました。

今日は別の方のウンチもとまんなくて往生してます。
こんなときには正露丸。

これ原案だか初期はだか、征露丸だったんですよね。
時折しも、ひとつくれよう露にゲンコ…

日露戦争の真っただなかです。
征露丸、いいネーミングですわ。
ところがしこうしてる内に戦争はおわり、征露は陳腐化する。
仕方なしに同じ音の、って話をききました。

征服するか正しいと崇め奉るかの両極端が日本の外交、、、



------------------------------【注記】----------------------------------

あ、これ、まだ復元してなかったんですね。
現実に投稿してる2020/10/22時点における注釈です。

はい、きのうのこれの続編なんですわ。
皆さん、ホント、感謝の言葉もありません。
お義姉ちゃんが伝えてくれたよう、くれぐれもご自分のアカウントを大事にしてください。

完全にSNS垢なしっ子に戻った私も、草葉の陰から覗いておりますです。