そして伝説へ……白石正輝・足立区議は政界のレジェンドです。件の区議会質問を丸のままupしますので、どうか皆さん、周囲の雑音に惑わされることなく明鏡止水、御覧になって下さい。そして御判断下さい

さて洒落で再開したtwitter垢ですが、なんとなんと予想を大幅に覆し未だポアされることなく生き残ってるんですわ。
こうなると、言ったかな?ある意味中毒になってしまい、結構マジのツイートをしてしまうことになるんですよ。

いやあ、昨日は癪ん触ったな。
池袋母娘の事故、東池袋自動車暴走死傷事故ってのかな?これの公判がはじまったっしょ?
何せ飯塚幸三って被告の老人ひとりを甚振って目出度しにしようとしてるtwitterのことですから、定めし酷いリンチがまかり通ることと思って割って入ったのですが、いかんせん多勢に無勢。
何よりもその折に色々と書いた(先行別)垢を悉くポアされてる現状ではどうにも抗しがたく、ドンキホーテに終わりました。

でもね。その一日前。
一昨日は上手くいったんですよ。
つーことで本題。
白石正輝・足立区議のLGBTを巡る発言に端を発する騒動。
出だしでは、差別の老害のと散々に叩かれてた白石区議は、立派な方です、と反論し、最後にした、

炎上の自民長老議員の主張と事実誤認 ?

そうだよ。 #毎日新聞 だ。
武士の情けでわざわざ固有名詞ださないでやったのに、#藤沢美由紀 ってのがまあ。

白石区議は立派な方です。

#炎上の自民長老議員の主張と事実誤認


で相当程度に失地回復することに成功しました。
気が付いてみれば区議を絶賛してる意見もあり。o0743105314646575706.jpg
何々?政界の岩田鉄五郎?

味なことをいわれる方が居ます。
しからば不肖・齋藤杏花 (さいとうあんな)も。
そうですねえ?
一連のツイートを朝から順に並べてみましょう。

トレンドに #LGBT差別的発言の足立区議 #謝罪拒否 ってのがあるでしょう。
そのニュースにつき書こうと思ってたら、すでに書こうと思ってたことを元ニュース引用で書かれてた方が居ましたのでRTします。

先ずは『差別』なる悪意ある言葉が使われてることです。

(『差別』とは)明らかに不穏当な言葉であり、報道機関もtwitterも、#白石正輝 区議にそれこそ謝罪すべきですね。
政治家の信念に基づく発言にこのような形で横槍が入るようになったら、議員など意味がなくなってしまう、これまたそれこそ民主主義に対する挑戦です。

鹿浜昭議長「行き過ぎた発言なので注意したが、あとは本人の考え方。(白石氏に)謝罪や発言の撤回は求めなかった」

立場上やむなし。

区議会自民党・金田正幹事長「当事者に不快な思いをさせた」

これ位のリップサービスなら。

結局『厳重注意をした』って訳でも…R-OVOmO6.jpg


トレンド #同性愛者 てのが。
いつもは「んで、ロリは仲間はずれ?」とまぜっかえすだけなんですが、こうしたニュースを聞いた今はマジレスしますよ。

とんでもない奴らですね。
このなのを蔓延らせてたら、ホント、国が滅びますよ。

この件でも確か、みお先生がご活躍されてたんですね。

だから、#LGBT になんで #ロリ(少女愛)が入ってないんだか?
同じ #性的マイノリティ だというのに、いわれなき差別ですね。
そこらにうさんくささを感じる編集者 #齋藤杏花 (さいとうあんな)です。

最後は金目でしょ?と。

さて。

お騒がせの #白石正輝 足立区議の映像がありますね。
立派な方じゃないですか。
手を止めて思わず聞き惚れてしまいました。
この青年のようなエネルギッシュな質問…
主義主張じゃないんです。情熱です!

文字だけでなく是非映像で

(注)↑と足立区議会該当頁のアドレスを貼ったけどリンクが上手く行かず。
「朝の支度の時間になった」と断り一旦落ちる。
ふう。戻ってきました。
昨日より天気いいっすね。

#謝罪拒否 まだ続いてますか?
見れば、これまた昨日の #表現の自由 やら #学問の自由 やらと同様、的外れの #人権侵害 を持ち出して白石区議を攻撃してるのがいますね。
どう侵害してる?支離滅裂だ。

本気なら昨日の奴ら亜流の狂人です。

#白石正輝 足立区議はちゃんと「同性愛者の個人の価値観は尊重するものの、行政が」と断ってから質問してる。
だから区議に対して悪態を並べるのではなく、

同性愛者ばかりになったら人口零になってしまう

この命題を論理的に覆しなさいよ。

ほら、オメーに言ってんだよ!
某新聞記者を称する…

ああどうせオメーらみてえな卑劣かつお粗末な奴らのオツムじゃ100万年経っても答えは返って来ねえ。
不肖 #齋藤杏花 (さいとうあんな)が代行して白石区議を論破してみせましょう。

東郷健さんには娘がいましたね。
偽りの結婚とか。
『やる事』をやってから権利主張する…
これまた立派な方です。
EjrtGNrUYAE4Hcp.jpg

一口に政治家というが、真の意味での政治家といえるのは全体の5パーセントにも満たないだろう、政治屋が1割内外で、残りは全部政治業者…

#白石正輝 区議も、この5%にも満たない真の政治家、
立派な方です。

年齢考えれば引退時云々の見方もありますが、ならば尚の事、引き際の花道を飾りました。
EjsEgvuU8AEsOwm.jpg


…随分と書いてたもんですね。
実はまたまだあるんですけど、限もありませんしLGBT問題に話が挿げ変わってもいけませんので割愛します。
要は白石正輝ご老体が立派な方だということなんです。

TVの解説では「行政の立場で少子化問題を語るには #LGBT は的が外れてる」といってる向きもあります。
まあそれはそれでご意見でしようけど、結果これまた的外れの方向の波及を生んでる。#LGBT を騙る奴らが得たりと勢いづき、真の政治家への個人攻撃の材料に使われてるのです。

肝心なのは上で言ってるように情熱です。
主義主張など二の次、まして地方なんですからイデオロギーなど持ち込むのはナンセンスといっていいでしょう。
そして愛情です。
親身な語り口と温かみのある人柄が、糾弾記事を書くべく取材に訪れた毎日新聞・藤沢美由紀記者をも引き付け、筆を鈍らせました。

お待たせ。いよいよ件の白石質問を下記に掲載します。
本当にこれが最後の花道?
やめるもよし、やめぬもよし、

白石正輝区議はレジェンドとして,歴史にその名を刻しました。



(説明文

えー、50動画一杯まで投稿し目出度く〆ておいた、このアカウントに再度最終動画を投稿することになりました。

ああ、事後にひとつポアされたんですわ。https://www.nicovideo.jp/watch/sm36712338

でまあ、空番ありの49動画〆で今日まで推移してたんですが、有終の美を飾るに相応しい本動画が苦心の末ダウンロード出来ましたので、再度の50番目大トリに持ってきたわけです。



もうご存知だと思います。足立区議会の『不適切発言』騒動ね。

私・齋藤杏花 (さいとうあんな)がクビつっこんでないワケねーだっぺよ。

色々発言をしてる最中に、大元の大元である本動画を見つけるに至った次第です。



最初にこれ見たときにねえ、私、手止めて思わず聞き入ってしまいましたよ。

白石議員のこの、お年に似合わない青年が如きの情熱です。

いい加減さめた生意気な齋藤杏花が、大いに動かされてしまいました。



そうですよ。肝心なのは情熱。

主義などは二の次です。

増してや地方議会なのですから、イデオロギーなど持ち込む方が間違ってます。



年齢考えれば引退時だから怖いものなしの言動ができるんだろうの声もあります。

だとしたら有終の美というものですよ。

やめるもよし、やめぬもよし、



白石正輝区議はレジェンドとして,歴史にその名を刻しました。


)