どうしてツイッターってはあそこまで程度が低いんでしょう? 客ダネの悪い事もさることながら、運営のレベルの低さにはあきれ返ります。

> 酔狂な人もいるものだよ。
> アンタの目の前にいま何がある?
> 私の目の前にあるのは無機質なディスプレーだけ。
> それ相手に赤くなったり青くなったり。
> ホント殊勝な人たちだよ。
>
> 奴等だけでひっそり馴れ合ってるやってる分にゃ笑って済ませもするが、そうでない者を罵ってくるとなればねえ。
> 2019/07/28 10:48

最後にしたコメント『酔狂な人もいるものだよ~』に続けます。

予め言っときますがこの稿、極々つまらないものなんですけどね。
そう。ツイッターの悪口です。
ここに書いても、検索等で拾われる可能性は非常に薄い構造になってる模様で、全世界不特定多数の人に読んで貰えることは期待しがたいんですけどね。
それでもツイッターよりもFBの方が上位なのかな?全世界不特定多数に向けて配信しておきます。

どうしてツイッターってはあそこまで程度が低いんでしょう?
客ダネの悪い事もさることながら、運営のレベルの低さにはあきれ返ります。
なんでも、トランプの垢にロック掛けたのは1パート従業員とか。
如何にもアメ公、アメリカンドリームなる悪しきものをひしひしと感じされられるとこです。

具体的に私の受けた『被害』を書きましょう。
まあ繰り返してるように、作るアカウント作るアカウント、ロックを掛けられてるんですが、この際とっておきのネタを暴露しましょう。

-------------------------------------------------------
和unknown @kazu_unknown2

人を貶める事に執念を燃やす悪質なアカウントです。
ツイートの中身も理解に苦しむ内容を発信してます。
https://t.co/hH3pBPD95U

和unknown @kazu_unknown2

松本姉妹とアトリエさんや俺に粘着して構って欲しいみたいですねww
アトリエさん情報では専業主婦だったでしょう?ww
あの文面見たら日本語になってないから毎回内容解る?って皆さんに聞いてるんですが誰も理解出来ないと言ってますねwww
-------------------------------------------------------

幾ら言っても↑を削除しないんですわ。
散々に通報しました、けどバンするのは幼児みたいな悪態ばかりで、こうした実害のあるアカウント妨害は是認。
一週間だか何だかのペナルティ期間を経て、またぞろ復活してきてしまうんですから、手の施しようがありません。
あまつさえしつこく言ったこちらの垢に凍結を掛ける始末です。

ダウンロード (1).jpg

いや、この際だから言っときますけど、自頁には「あてこすった」って書いてあるけど、実際はそんなヤな言い草はしなかったなあ。
読売の夕刊でやってた『塀の中のおばあさん』等々紹介しただけです。
そうしたら@kazu_unknown2ってのが、いきなり女のヒステリーみたいに喚きだした、以降は自頁記載のとおりです。
言ったように今現在も他ユーザー相手に同じ事をやってますから、エヴィデンスの必要はないでしょう。

それにつけてもツイッターもいい加減、横柄だよね。
ブロック機能ってのね。
(運営に)一言文句を言えば定型文で即、これを勧めてきます。
そうじゃないんだよね。
前にも言いましたが、ブロックしちまったら余計に拙い、見えなくしちまったら知らぬとこで妨害レスを増殖させるだけ!
一体何を考えてるんでしょうか?

ここでまた、回線向うの目に見えない相手、って話です。
すごく簡単。
グローバルな大企業とかエバってますけど、実際にやってるのはどこのどいつだか分かったもんじゃない、これです。
リアル893かもしれませんしね、さっきも言いましたか。

この調子でgoogleとも大喧嘩やった私ですけど、その話はいずれまた機会があれば。


------------------------------【注記】----------------------------------



実際にこの稿を起こしてる2020/6/15、FBだけは軽く復刻してみたのですが今のとこ無事ですわ。
これ↓
https://www.facebook.com/people/%E9%BD%8B%E8%97%A4%E6%9D%8F%E8%8A%B1/100052359313269
↑。

さて、ホント、極々つまらない投稿ですね。
ニコ動投稿動画の説明文にでも書けばいいような。
事実、
https://annatwitter.seesaa.net/article/475167940.html
を請け、
https://annatwitter.seesaa.net/article/475168056.html
で請けたような形になってます。