どうしても足抜けできないtwitter ~ 二転三転した事実状態の上に前記事の注釈を請けてもう一度いいます。「『77億総白痴化ツール』消えてなくなれ!」

ということでございまして、前記事の注釈を請けて新規記事を書き下ろします。
頭括型で重要な事からいうなら、昨日上記記事を書き上げてふと確認してみるに、

   拙seesaaブログの紹介 ~ ツイッターは見限りました

ほれこのとおり、ロック解除されてるでありませんか!
作成後丸一日たたないうちに20記事弱でロック、そしてその2.5日後に自動的に解除ですか?
おっかねえばっかの足場、信用問題になっちまいますわ。
こうなったらむしろ逆に、紹介特化のツールとして使い続ける手ですね。
(と書いた途端にまたロックかけられたりしてー、が満更冗談でないことがおそるべし)

でです。
件の記事は書き上げたばっかりでしたので全面書き直しをするという手もあったわけでしたが、私・齋藤杏花 (さいとうあんな)はtwitter周りの整理を優先しました。
まずは、拙seesaaブログの紹介とアー姐さんにさよならを言う為の垢 ~ ツイッターは見限りましたの(再度の)削除。

873288m.jpg

アー姐さんこと松本麗華さんは、完全無反応。
いや不正確だ、さよなら垢リリース直後から、まるで水を得た魚の如くに生き生きとツイートを始めました。
そして同じく得たりと追従しだす信者達。
これで今度こそ踏ん切りがつきました。

どうやら同床異夢だったようですね。
WEBで見つけた松本麗華って人は、子どもの頃にTVでみたアーチャリーとは別人だったようだ、
オウムやショーコーの事を聞かせてくれそうな三女アーチャリーは、やっぱりネットなんかに出没してる訳はなかった、
でけりとします。

もし今の段階の状況のように、ここの紹介専科として1垢残すなら、想定読者もガラリと替えることとなるでしょう。
兎も角誰とも意見も、そして価値観も合わなかった、随分と(互いに)要らざる気を遣ったものです。
だから、バカ発見器、バカ製造機、いやいやそれどころか、

  77億総白痴化ツール

なんですわ。

そうそう、洒落でトランプの最新ツイートにリプなんぞしてきたんですよ。これ↓

返信先: @realDonaldTrumpさん

拙seesaaブログの紹介 ~ ツイッターは見限りましたさんが拙seesaaブログの紹介 ~ ツイッターは見限りましたをリツイートしました

#負けるなトランプ #くたばれtwitter

増長しまくってるtwitterにぎゅっとお灸を据えてやって下さい。
この化物を退治できるのは、もうアンタしかいない!



https://twitter.com/yuudo_mokuteki/status/1266296927676592128



ははは。
こんな悪戯に使おうとするなら、ツイッターってのはこの上もなく便利な代物ですわ。
少し肩の力を抜くとしましょう。

トランプ vs SNSの抗争の続報を拾おうとあれこれしたら、

トランプ氏、WHO脱退を表明 香港優遇措置も見直しへc_AS20200530000522_comm.jpg

…流石ですね。強いアメリカの象徴…
SNS風情が何と吼えようと最早眼中にない、やるべき仕事は他に山とある、と。
なんかくだくだとツイッター如きの悪口を並べてたのが恥ずかしくなってきました。

てな訳でここで終稿とし、別の感染症からみの話題は記事を替えて詳述するものとします。