私・齋藤杏花 (さいとうあんな)が齋藤杏花 になった経緯を公開すべく、喧嘩別れした某youtubeに投稿したカブアンナ動画の最初の二作を続ける形で   おゝ S杏花 (Sアンナ) ~ 樺風と杏花の 矢切の渡し


おゝ S杏花 (Sアンナ) ← 多少苦しいけど、スザンナと読めないこともない。少なくとも 樺風=かぶ 杏花=あんな より読みやすいわ。つーことで、Foster の Oh! Susanna をば。



(説明文


思えば本作が、某youtubeとのトラブルの導火線なんです。
齋藤杏花 (さいとうあんな)という固有名詞を持ち出すのは怪しからん、と。
この手の戯言を本気で抜かす人種がつべ運営を脅したらしんですよ。
バカバカしい、万人が通常の方法で知り得る情報なのにねえ。
ま、私自身が齋藤杏花になった今となっては、笑い話にすらならんのですが。

んで。

何で今んなって蒸し返したのか?
某ツイッターの直近のロックの理由が朧げながら見えてきたからなんです。
どうやら初のツイート削除を喰いましたわ。順に行きましょう。

>松本鏡暉っていうのかな。裏が取れない情報だから間違ってたら御免よ。だらしねえよ。
>テメーにかかった火の粉ならテメーではらったらどうよ?
>ショーコーの倅もだらしねえよ。

記憶によれば、こんな文面です。
断言してもいい、松本鏡暉ってのがお気に召さなかったんでしょうね。
中身は普通の批判で問題はない筈ですから。
どいつが文句たれたかは知りませんけどね、ま。

つくづくイヤな世の中になったもんです。
別に盗み見たわけでない、通常の方法で知りえた情報を、呼びかけと言う必然性があって出したのが咎められるというのですから。
かつて地球上に存在した言論統制のいずれにも負けない規模のそれが、ブローバンド時代という美名の基で行われてるというのです。恐ろしい…

とはいうものの。

私・齋藤杏花 (さいとうあんな)は微塵も傷ついてはいません。
何故ならネットで浅ましいショーバイしてる訳ではないんですから、どう転んでも傷つくことなどはありえないのです。

 ショーコーの倅の名は松本鏡暉

どうやらこれで裏が取れました。

手間に相応しいだけの収穫があったわ、あはっ!


2020/04/04 09:42)



樺風と杏花の 矢切の渡し ( Yagiri no Watashi/Ryukoka ) ~ おふたりさんにとっての知らぬ土地・江戸川の東に住まう作者がガイド致します。特別監修:馬韓亭おぼこ 【再掲】




(説明文


これですよ、これ!
私・齋藤杏花 (さいとうあんな)が、齋藤杏花 (さいとうあんな)になった理由の、ずばりの種明かしです。
つまり、埼玉朝霞のかの人を事をあれこれ書いてるうちに、私自身がアンナになっちまったってことです。
木乃伊取りが木乃伊とも少し違いますが、ともかくそんな経緯でございます。

本拙作に幾つか補足せねばならないことが他にも。
でもまあ、うーん、つべ(google)垢総消しの経緯を書きたいのはやまやまですが、論点がぼけてもいけませんので割愛しましょう。

さて戻して、この動画のオリジナルのキャブションです。
どっかのパクリのおっさんが、パクって全掲載してくれてますから、ここでは最後の部分だけでとどめましょう。



んと。

カブ&アンナ カップルが江戸川を上の方から渡って我が千葉県に入ったかどうかは定かではありませんよ。
そこらの事情はきっと、優秀なことにかけては世界に冠たる埼玉県警が捜査して、正義の権化・ニッポン商業主義マスコミを通じて逐一知らせてくれるでしょうから。

とーぞ、そちらに注目願います、あはっ!



はい、これでようやっと言いたいことに入れます。

例のコロナウィルス騒動ですよ。
大変な事になってきてますね。首都封鎖の可能性すらも。
偽らざる処、そうなったらむしろ歓迎なんですけどね。

 江戸川の鉄橋、落としちまってもらいたいわ!

常日頃からブチブチいってる事です。


(5/5追)


『かのニュース』聴いて、ホント、江戸川の鉄橋を落としちまいたくなった。


2020/03/28 09:50)