【映画 こんな女に誰がした 主題歌】 星の流れに ~ 『私達は買われた』の報を聞き及び突貫工事で作成する



(説明文

こんな女に誰がした ~ ♪
色んな人たちのを作りましたよ。先に更にを言えば、アンサーソングの『こんな女に俺がした』でも。
ま、文末に改めてお話します。

私達は買われた展って覚えてらっしゃいます?
ほらAKBの姉の仁藤ってのが仕掛け人になって大々的にプロモートしたの。
ん、思い出して頂けましたようで。

なら、私、あんまごちゃごちゃ言いたくない…
は前作で使ったか、ワンパターンじゃ芸がないので別の私・齋藤杏花 (さいとうあんな)自身が某twitterで作った『流行語』でいきましょう。

  「オウムのせいにしんじゃねえよ 人のせいにしんじゃねえよ」

すべて人のせいにして、自分は悪くないと逃げ回るのは如何にも安易ですわ。
ま、これに尽きますので切り上げて別の側面を行きますか。

 >買われた じゃなくて お買い上げ頂いた だろ?

これ凄く大事。売春少女を被害者と位置づけて疑わない奴等って、金銭観なり仕事観なりが決定的におかしんですよ。
なんか、楽しいことでもしてれば自然と食い扶持が手に入ると思い込んでる、とでもいうか。
5000円渡された?ああ、その5000円ってのは、渡してきた男が誰かに『買われて』手にしたお金なんです。
そしてその買った誰かも…

お金に対して感謝する気持ちがなければ一生涯お金に嫌われることになるでしょう。

さてさて冒頭の、このな女に~に話を戻してサゲに掛かれば。
これって実は私自身の事を言ってるんですわ。
他人から反感を買わずに毒舌を吐くには、最後に自分自身をコキおろすこと、
是鉄則です。

それを知らずして二言目にはアベアべと吼えまくる某滝本太郎が、今ひとつ支持が得られないのは、極めて至当、あはっ!

【備考】

 山梨県鳴沢村 新型コロナウイルス感染症に関する情報 頁
https://www.vill.narusawa.yamanashi.jp/forms/info/info.aspx?info_id=46611



)