無常   《作詞・作曲 非公開 歌 ウマー・パールヴァティー・アーチャリー正大師》 ~ アー姐さん、悪ぃ。アンタにゃ不満はないけど、やっぱ、これ生かしてみるわ。



(説明文


隠し玉。
某twitterの騒ぎがこれ以上広まらず、黙って削除する事になるのを祈ります。

→ 某twitterの現況をつらつら鑑みるに。やっぱ生かすこととしますわ。

いや、教祖サマってかご本尊様ってか、兎も角 松本麗華 氏ではない、信者達がちょっと、
と感じたもので。
そうです、無批判盲目的に彼女を崇めるあの姿勢は将しく宗教、信者という以外言葉が見つかりません。

ショーコーではない、松本麗華氏自らがこのとおりオウムやってたんですよ。
それを幾ら言ってやっても、或いは耳を貸さず、或いは話を逸らし、他人に○○派なるレッテルを貼り、自らはいい子になって綺麗事ばかり並べ立てるこの人たちって、ホント、目の前にいたらひっぱたいてやりたいです。かつての悪餓鬼アーチャリーに倣って。

で、アー姐さんは、こうした人たちの事をどう感じてるんでしょう?
少々興味ありますね。
えー、かく言う私・齋藤杏花 (さいとうあんな)はありがた迷惑の極みと感じてましたけどね。
ああ、これでも私って十代の頃はちょっとしたWEBオーナーでしてね。
その折、単に応援してますのみを記すコメントってのが一番困りました。

「応援してます」んでアンタ何をしてくれんの?と思いつつも「ありがとうございます」

「素晴らしい頁ですね」あたんめえだ、ばかやろう。私がやってる頁だ!と言いたいのをぐっと堪え「よかった。また来てくださいね」

いい加減神経が持たないので、やっては閉め、そしてまたやる、を繰り返しておりました。

あきないならばあきないでやりましょうけどねえ。
私、臍のを切って此の方WEBからは只の一銭もとってませんもので、あはっ!


)

(2020/7/25)

今気付いた。
件の動画、削除されてますわ。

この動画は個人の申立により、著作権侵害として削除されました。
対象物: 個人の著作物(楽曲)


だそうで~す!


(2020/8/11)

そしてまた今気付いた。
件の動画(と同一音源の別動画)、つべに再登場してますわ。



ショーコー三回忌記念とありますね。
さあ、アー姐さんどうする?私のニコ動と同じに、また圧力かけて消させますか?

暫くは目が離せません、あはっ!


(2020/9/29)

そして消されてまたどこかで。



麻原彰晃三回忌記念として他投稿サイトにあったものが、いつの間にか消えてたので復元します。
折も折、東拘に保存されてたショーコーの遺骨が、誰でもない一番影の薄かった(麻原)次女の元に行くという、東京家裁の決定が報じられたこともありますので。
将に、無常なんだよ~♪ですね。

更には。

この動画(含む同音源異画面)はWEBに上がっては消されてる模様です。
これもまた 無常なんだよ~♪なんですが、同じアーチャリー出演動画でも音楽ナシは消されないことからすれば、何やら重箱の隅をつつくような法的手続き(のほのめかし)で何者かが動画投稿サイトを脅して消させてるものと思料します。

いたちごっこなんだなあ。…おろかな。
ひとたび地球上に現れた思想が未来永劫消えうせることがないのと同様、一旦WEBに上がった情報が消えることなどありません。

ローマ教皇の入れ札ですね。
ん?

    コンクラーベ

、あはっ!



(2020/10/18)

はい、またですね。
では、



これでどうだ?