小池百合子は「密を避けるため、自宅に篭ったきりで飢え死にしろ!」と言ってるよ  18:33 - 2020年4月24日投稿

拙稿をご覧頂いてる方、お待たせしました。
↓投稿完了です。
喧嘩口論が好きでなくても、闘うべき時は闘わなければなりません。

堕ちに堕ちた この世界
人の心は ボロボロだ
けがれた情報 真に受けて
悪趣の道を ひた走る

 この一節、#小池百合子 さん 江。



進軍   《作詞・作曲 真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師 歌 真理の御魂・最聖・麻原彰晃尊師》  ~ 菊地直子さん、都知事に『あの贈り物』をするのは今でしたよ。うーん……


(説明文

所謂ひとつのオウムソング。
私・齋藤杏花 (さいとうあんな)の一押しがこの曲です。
やたら「ポアしかない」ばかりが強調されますが、哀愁帯びた曲調にのって切々と語られる詩。

♪~ 穢れた情報 真に受けて 悪趣の道を ひた走る~

系列掲示板群サイトで知り合った女講釈師の 馬韓亭おぼこ も2番の一節をよく口ずさんでました。
背景は大内万里亜と彼女のチャンネルゲストたち。それぞれの哀愁を訴えかける名作、作者的にはちょっと自信があります。

で、本日WEBに再upするに際して付けた副題ですよ。
先ずは、某ツイッターのつぶやきを移記しまっさ。

> そうだ、そうだ。
>
> おーい~
> 菊地直子さん~
> 櫻井千鶴子さん~
> いやさ、エーネッヤカ・ダーヴァナ・パンニャッター さん江。
>
> かつての都知事への贈り物、再びする秋(=とき)は今ですよ~
> ともに救済の為にたちあがりましょう!

わかるひとには、これでわがるのです。
ですから接続詞も そうですよ で続けますけど、何ですか?
あの小池百合子都知事の、このとこの言動は!?

おっと、幾らなんでも初めてご覧になる方には通じないか。
私が憤ってるのは一点、

 『買い物は3日に一度』

ってあれです。
平素日夜私と家族6名の為の食事を用意してる者にすれば死活問題ですよ!
一連のコロナ騒動で食料品の調達に不便を感じ出した折に、追い討ちをかけるような隣接自治体のしゅちょう(←掛詞)ですもの。
喧嘩口論が取り立てて好きでなくとも、闘うべきときは闘わなければなりません。

某ツイッターでは復活した超悪党人妻女神・齋藤杏花 (さいとうあんな)が暴れまくってますよ~。
77億白痴化ツール・ツイッターでは少々心もとないですが、まあ仕方ない、今現在の状況では一番でんぱ(←また掛詞?)するメソッド(←鬼婆に倣い横文字)ですもの。

うん、横文字。
       密→タントラ
って梵語は如何?、あはっ!

)


------------------------------【追記】----------------------------------
(7/12)

それやこれやしてるうちに、ショーコーの三回忌も過ぎてしまいました。
そんな今日、元動画を覗いてみるに、コメで歌詞字幕を付けて下さった方が。
有難うございます。動画の説明文に記すべきなんでしょうが字数がいっぱいで書けませんので、ここに書いておきます。
何よりの三回忌供養ですよ。

…だれも触れないんですよねえ。
あの三女アーチャーも含め、完璧にスルーです。

どんな人間だって死んでしまえば仏…


麻原彰晃に限っては、誰一人としてこの常套句を持ち出す者もなく、それ一時とってもふつふつと湧き上がる薄気味悪いものを禁じえない、オウム事件幕引きです。