@umi_matsumoto に宛てて 22:10 - 2020年4月17日

ショーコー次女という自主申告を信じて、しっつもーん!

これ、鹿島とも子とのデュエットナンバーだったですよねえ?
松本家に音源残ってます?


(説明文

背景は説明略。音源に絞ってお話します。
所謂ひとつのオウムソングの内でもサマナの歌唱です。
確か、鹿島とも子とのデュエットだったはずなんだが、この音源はアパーヤジャハさんの独唱ですね。
アパーヤジャハ?あんっ!青山吉伸(当時)弁護士ですよ。
名前出しちゃいかんの?元祖A弁護士です。

しかしまあ、万人が普通の方法で知り得る固有名詞を必要があって出して咎められるってんだから、飛ぶ鳥を落とす勢いのニッポンITも大した事ありませんね。
支那当局の遮断を笑う資格などありません。

あ、某twitterで、松本鏡暉って固有名詞だしたら、削除に上にロック掛けられたって話 ( https://www.nicovideo.jp/watch/sm36619083 )を蒸し返してるんですよ。
松本鏡暉?だからニュースで報じられてた『松本元死刑囚の長男』なる人物です。
未詳のネット情報に天下のツイッター社がお墨付きをだしてくれました。

どうやら過日の一斉ロックは @umi_matsumoto の仕掛ですね。
あ、ショーコーの次女を称してるa/cです。
真偽は問うまい、ただ公安観察対象のオウム真理教がこうして堂々闊歩し、逆にそれを咎めるこっちがこうして処罰されるってのが問題、というのみです。

んなtwitterですから垢整理しちまおうと思って一部動き出したんですが、親愛なるアー姐さんこと松本麗華氏がまたぞろ三味線ツイートしてるのを見つけ、少々予定変更したとこです。

さあやめよう~ 言論弾圧~♪、あはっ!


)