GrokなるAIが、twitter改メXの無料ユーザーにも解放されましたんで、早速使ってみたところです
Grok AI twitter改メX ITイノベーション 80億総白痴化ツール 齋藤杏花 (さいとうあんな) 齋藤杏花 齋藤杏花 (さいとうあんな) の BLOG 知識の確認のみならず、事後、感想なぞを求める事もできる 感想クレクレ厨 れっど&ひひる 使えるからこそ困ってしまうGrok むしろ分別盛り過ぎた年配の人たちが嵌ってしまう事を恐れる AIBO 自分と同じ目の高さの者を機械化 藤子・F・不二雄SF短編ドラマ 旅人還る チクバ
楽屋話から入りますれば、記事アイコンに迷いました。
いえね、最初はタイトルに倣おうとしたんですよ。
2日連続自家製写真にするのも芸がないもんで。
しかしこれは、賞味期限があることですしね。しゃあない、加工して使うべえ、
ってことでー、
カエデやモミジの紅葉も愈愈終わりに差し掛かりましたわ、となるとで御座います。
へそ曲り…